【観光】大阪駅「時空の広場」で楽しむ「フラワーアートミュージアム 2018」


大阪の都心で楽しむお花畑「フラワーアートミュージアム 2018」

最近は時期的に食に関するご紹介が多くなってしまっています。
これからが秋本番となっていきますので、もちろん美味しいものもどんどんご紹介していかないといけないのですが、たまには気分を変えて別の笑いをご紹介をさせていただこうと思います。

大阪 観光

日本は四季折々様々な景色を堪能することができる国です。
自然の景色を楽しむ上で外せないのはお花です。
秋といえばお花がメインのお花見ではなく紅葉を楽しむ季節でもありますが、大阪駅という都会の真ん中で秋らしいお花見はいかがでしょうか?

JR大阪駅の大阪ステーションシティ5階「時空の広場」では、現在「フラワーアートミュージアム 2018」という秋らしいお花見を体験することができるイベントが開催されています。

大阪 秋

秋を代表するコスモスやサルビアなどを筆頭に、眺めているだけでも色鮮やかでとても綺麗な数多くのお花を楽しむことができる空間が「時空の広場」に広がっています。

大阪駅内で楽しむことができるので観光にもおすすめ

大阪 体験

秋のお花見が大阪駅で楽しむことができるというだけでも驚きですが、「時空の広場」はアクセスがとても便利なので観光にもおすすめのスポットとなっています。
他府県からお越しの際にはもちろん、大阪駅は大阪府にお住まいの方も利用される機会が多いと思いますので、休日のお出かけや大阪への観光のちょっとしたひと時にご利用していただきやすいイベントとなっています。

大阪 イベント

今月はハロウィンの月という事もあって、ハロウィンをテーマとした花壇やテレビ番組のキャラクターをデザインした花壇など、秋らしいだけでなく様々なコラボイベントも楽しむことができます。
お花にちなんだスイーツなども楽しめるそうなので、お花を眺めながらゆっくりとくつろいだりすることもできます。

「フラワーアートミュージアム 2018」
開催場所:「時空の広場」JR大阪駅・大阪ステーションシティ5階
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目3−1−3
開催日時:2018年9月28日~10月15日(8:00~23:30)

お花見を楽しんだり綺麗なお花を写真を撮ったりくつろいだりと、秋のひと時をゆったりと過ごしていただけるイベントとなっています。
是非皆さんも都心に広がるお花畑で秋らしい時間を過ごされて楽しまれてみてください。