「YEBISU BAR 西宮ガーデンズ ゲート館店」11月21日に阪急西宮ガーデンズにオープン


『YEBISU BAR 西宮ガーデンズ ゲート館店』が11月21日に西日本最大級のショッピングセンター「阪急西宮ガーデンズ」にオープン

関西には大阪以外にも素晴らしい都市がたくさんあります。
大阪には大阪の良さ!京都には京都の良さ!といった具合に、それぞれの地域によって観光スポットや楽しみ方は異なります。

関西 休日

兵庫県西宮市には「阪急西宮ガーデンズ」という西日本で最大級のショッピングセンターがあります。
電車の駅にも隣接しておりアクセスがとても便利な場所にあるショッピングセンターですが、阪急西宮ガーデンズ内に11月21日『YEBISU BAR 西宮ガーデンズ ゲート館店』というお店がオープンします。

関西 体験

「YEBISU」といえばご存知の方も多いと思いますが、ビールで有名なあの「YEBISU」です。
今回オープンする『YEBISU BAR』で楽しむことができるビールはもちろんYEBISUの缶ビールではありません。
『YEBISU BAR』は、ヱビスビールの魅力をもっと味わうためのビアバーですので、樽生ヱビスの全ラインアップを堪能することはもちろん相性抜群の料理も楽しむことができます。

お酒 体験

ヱビスビールのファンの方だけでなく、 ビールが好きな方やお酒が好きな方にとどまらず数多くの方に楽しまれているお店です。

店舗情報

『YEBISU BAR 西宮ガーデンズ ゲート館店』
住所:兵庫県西宮市高松町5-22(阪急西宮ガーデンズ ゲート館 1F)
開 店 日:2018年11月21日

先ほども少しご紹介させていただきましたが、阪急西宮北口駅に隣接しておりますのでアクセスもとても便利で立ち寄りやすい立地条件のお店となっています。
近くにお住まいの方だけでなく、ショッピングや休日のお出かけ先としてもオススメな「阪急西宮ガーデンズ」内にオープンする予定のお店ですので、是非皆さんも美味しいビールと美味しい料理を堪能されに行かれてみてください。