【大阪 観光】ふわふわ食感を体験できる「HOLO STANDARD」の新作ベビーカステラ


大阪天王寺にあるテイクアウト専門店「HOLO STANDARD」の新作ベビーカステラが10月11日から発売開始

「HOLO STANDARD」は、2018年3月16日にオープンしたとても新しいお店です。
ランチのお供や小腹が空いた時にちょうどいいオリジナルロールサンドのHOLO ROLLや、大阪の観光や休日などに欠かせないドリンクやスイーツを楽しむことができるテイクアウト専門のキッチンカーのお店です。

大阪 ランチ

これまでに体験することができたメニューもとても人気が高く、氷をフレア状に削ったホワイトマウンテンアイスはオープン当初から人気もあり、とても暑かった今年の夏にはたまらないスイーツだったと思います。

大阪 観光

少し時期的にも気温が下がってきてアイスクリームなどの冷たいスイーツを屋外で楽しむ機会は減ってきましたが、「HOLO STANDARD」では10月11日よりこれからの時期におすすめな新作ベビーカステラの販売が開始されました。

ふわふわ食感を体験することができるベビーカステラ

大阪 体験

ベビーカステラといえば一口サイズで食べやすく、ついつい次から次へとつまんでしまうスイーツです。
今回販売が開始された新作ベビーカステラは、ハチミツ入りのふわふわした食感を楽しむことができるベビーカステラだそうです。
食べ歩きを楽しむことができる大阪観光にぴったりなメニューですが、こちらのベビーカステラは米粉100%で作られているグルテンフリーのカステラとなりますので、小麦アレルギーの方でも安心して食べられるスイーツとなっています。

フォトスポットとして観光にもおすすめ

大阪 休日

美味しいスイーツやドリンクが販売されているキッチンカーの側面にはモンスターのイラストが描かれていますので、インスタ映えする写真を撮影するスポットとしても人気があるそうです。

【店舗概要】
HOLO STANDARD
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30(Hoop1階 南側オープンスペース)
営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 11:00~21:00

天王寺駅に近くアクセスも便利で足を運びやすいお店となっています。
ちょうど外を歩きやすい時期を迎えていますので、天王寺駅周辺で休日を過ごされる際には是非お立ち寄りください。