大阪の秋は肉!ステーキバル「Gottie’s BEEF 淀屋橋odona店」10月10日より新メニュースタート


大阪で体験するステーキバル!10月10日からステーキ専門店「Gottie’s BEEF 淀屋橋odona店」で堪能できる新メニュー

10月10日は何かとイベントごとの多い日ですね。
語呂がいいということもありますが、本当に記念日などが多いです。
昨日1日でご紹介しようと思ってできなかったものの中にどうしてもご紹介しておきたいお店がありますのでご紹介させていただきます。

大阪 ランチ

「Gottie’s BEEF」は全国に15店舗を展開する熟成牛ステーキ専門店です。
ご紹介させていただくお店は、10月10日から3種類の新しいメニューが追加された「Gottie’s BEEF 淀屋橋odona店」となります。

新しくスタートした3種類のオリジナルステーキ

10月10日から新しくスタートした3種類のステーキはこちらの店でしか堪能することができないメニューとなっています。

・エイジングペッパーステーキ
大阪 体験

赤身の熟成肉に相性抜群のバーボンをベースとして作られた熟成ウイスキーソースをかけていただく一品です。
アクセントに生黒胡椒を加えることによって、赤身の熟成肉本来の甘みだけでなく香りも楽しむことができます。

・ゴルゴンゾーラステーキ
大阪 秋

熟成された赤みの中でも特に柔らかいハラミを使用したステーキです。
ゴンゾーラチーズと濃い肉の旨味を堪能することができるハラミをシャキッとした歯ごたえと甘みが特徴のコーンがまとめてくれる一品となっています。
ゴルゴンゾーラチーズが使用されているということで赤ワインとの相性は抜群です!

・ブラックステーキ
大阪 ディナー

トリュフ塩&ブラックペッパーを使用して焼き上げたブラックステーキは、塩と胡椒という肉には相性抜群の調理方法で作られたステーキとなっています。
香ばしくて大人の味わいに仕上がっている一品ですが、ブラックステーキには秘密があり、お皿に添えられているコーヒーホイップをのせて食べることができる新感覚ステーキとなっています。

店舗情報

『Gottie’s BEEF 淀屋橋odona』
住所:大阪府大阪市中央区北浜4-3-1(淀屋橋odona 2F)
営業時間:ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
     ディナー 17:30~22:30(ラストオーダー22:00)
TEL:06-6223-5519

大阪 お酒

大阪 デート

今回は新しく加わった3種類のオリジナルステーキのご紹介をさせていただきましたが、ステーキ以外の料理もとても豊富です。
ウイスキーの種類やワインの種類も豊富で、 お料理に合わせてハイボールや赤ワイン、白ワインやスパークリングワインを楽しむことができますので、お酒が美味しくなるこれからの時期にぜひ足を運ばれてみてください。