大阪・梅田「ロカンダ」のインスタ映えするふわふわ食感がたまらないパンケーキ


大阪の梅田にある、ふわっふわのパンケーキやクレープを楽しめるカフェ「ロカンダ」

パンケーキに求めるものはなんでしょうか?
味。食感。見た目。人それぞれ好みも色々あると思いますが、できることならその全てを兼ね備えているパンケーキならいいですよね。

大阪 パンケーキ

パンケーキを楽しむことができるお店は本当に多く、特に大阪のような大都会だと少し歩けばたくさんのスイーツのお店があります。
どのお店も個性があって美味しいパンケーキを楽しむことができますが、今回は大阪の梅田にある「ロカンダ」というカフェをご紹介させていただきたいと思います。

「ロカンダ」は阪急うめだ本店の中にあるアクセスがとても便利なカフェです。
おすすめのメニューは個人的にではありますが冒頭からもご紹介させていただいているパンケーキです。
見た目からもじゅうぶん伝わってくるふわふわ感がたまらないパンケーキは、味や食感だけでなく見た目も含め楽しんでいただけます。

ついつい写真に撮りたくなってしまうパンケーキ

大阪 スイーツ

今ではスイーツは食べるだけでなく、食べる前には必ずといっていいほど写真に収めます。
俗に言うインスタ映えというヤツです。(笑)

大阪 インスタ映え

「ロカンダ」のパンケーキはついつい写真に収めてしまいたくなるパンケーキです。
見た目からも伝わってくるふわふわ感は、もちろん写真からでも伝わること間違いなしです。

最後に店舗情報を載せさせていただいておきます。
かなり有名なお店なのでパンケーキが好きな方ならご存知な方も多いと思いますが、まだ堪能されたことがないという方は是非一度足を運ばれて楽しんでみてください。

「ロカンダ」
住所: 大阪府大阪市北区北区角田町8-7 (阪急うめだ本店 祝祭ダイニング12F)
電話番号:06-6313-1517
営業時間:11:00~22:00