【大阪・梅田】ちょっとした時間にオススメな「colors」の『BAKE AND COFFEE』



大阪・梅田のカフェ「colors」で手軽に楽しむことができる『BAKE AND COFFEE』がスタート

カフェはとても便利で居心地の良い場所です。
美味しいメニューを堪能したり、ゆっくりおしゃべりを楽しんだり、ちょっとした空き時間を潰すために立ち寄られたり、皆さんそれぞれ色々な理由でカフェに行かれる機会があると思います。

大阪 カフェ

大阪の梅田にあるカフェ「colors」では、ちょっとしたブレイクタイムや空き時間にとてもオススメな『BAKE AND COFFEE』がスタートしました。

大阪 体験

その時々によってカフェで頼むメニューというのは変わってくると思います。
私はあまりコーヒーと一緒に何かを食べるということはありませんので、コーヒーなどのドリンクだけをカフェで楽しんだりテイクアウトしたりすることが多いですが、『BAKE AND COFFEE』はコーヒーだけを求める場合はもちろん、ちょっと小腹が空いている時や食後のひと時など様々な場面でご利用いただけます。

こだわりのハンドドリップコーヒーと種類豊富なコーヒーのお供たち

大阪 コーヒー

「colors」では厳選された3種類のオリジナルブレンドのハンドドリップコーヒーを楽しむことができます。
『BAKE AND COFFEE』では、この店オリジナルのブレンドを楽しむことができる「colors original 03」「colors original 08」の2種類と、毎週内容の替わる「colors weekly original」の計3種類のコーヒーに加え、クッキー、スコーン、マフィン、ドーナツ、ケーキなど、とても幅の広いコーヒーによく合うお供たちも楽しむことができます。

大阪 デート

大阪 ランチ

お値段もかなりお安くなっています。
コーヒーと1番お値段の高いケーキとのセットでも1000円を越えませんので、気軽にリーズナブルなお値段で「colors」を楽しんでいただけます。

「colors」
住所:大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−20 チェルシーマーケット
電話:06-4802-5335

大阪 ディナー

『BAKE AND COFFEE』とは直接関係ありませんが、カルボナーラやチーズフォンデュなどお食事メニューも充実しています。
今の時期ならではのハロウィンメニューなども期間限定で楽しめますので、カフェとしてちょっとしたお時間でのご利用だけでなく休日のランチやディナーにもぜひご利用されてみてください。