心斎橋でオススメのランチ!オーガニックのメニューが楽しめる「L`oiseau Bleu」



心斎橋でオーガニックのランチを楽しむことができるお店「L`oiseau Bleu」

心斎橋には数多くのカフェやレストランがあります。
大都会で観光スポットとしても有名ですので色々なお店もひしめき合う賑やかな場所ですが、そんな中都会にいることを忘れさせてくれるような落ち着いた雰囲気の店内で、自然農法の野菜をたっぷり使ったオーガニックな料理やデザートを楽しむことができる「L`oiseau Bleu」というお店がありますのでご紹介させていただこうと思います。

心斎橋 ランチ

「L`oiseau Bleu」では、添加物や化学調味料といったものは一切使用せず、契約農家から直接仕入れている自然農法の食材や調味料のみを使用したオーガニックな料理やドリンクを楽しむことができるお店です。

心斎橋 ディナー

心斎橋 パスタ

オーガニックな食事の代表といえばまずは野菜です。
自然農法の野菜を使ったサラダはもちろん、新鮮な野菜を使った野菜パスタはランチにはとてもおすすめです。

心斎橋 体験

心斎橋 休日

他にも自然農法米のリゾットや米粉のグラタンなど身体に優しい炭水化物の料理や、ステーキやハンバーグなどボリューム満点のの肉料理も堪能することができます。

完全予約制のランチタイム

ひとつだけどうしてもお伝えしておかないといけないことがあります。
オーガニックな素材のみを使用したパスタや和食など計7種類のランチメニューを楽しむことができるランチタイムは完全予約制となっています。

心斎橋 ゆっくり

お店の情報などと合わせて詳細を載せておきますのでご参考にされてください。

「L`oiseau Bleu」
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1−17−27(ニューコロンブスビル3階)
電話番号:06-7709-4843
営業時間:12:00-17:00 ※ランチ完全予約制
     18:00-23:00(ラストオーダー 22:30)
定休日:水曜日

心斎橋という賑やかな場所でゆったりとした空間でオーガニックなランチを楽しむことができるお店となっています。
お酒なども提供されているお店なので、夜はバーとしてもご利用していただけます。
是非皆さんもご利用されてみてください。