ナチュラルフラワーリースのワークショップで使える材料を追加しました



LALALAPOのナチュラルフラワーリースのワークショップで使用できる材料の数を増やしました

当店では様々な種類のワークショップを毎日開催しております。
一年中人気のあるワークショップもあれば時期や季節によって人気が高くなるワークショップもあります。
これからは冬に向けてどんどん気温も下がっていき、やがてクリスマスがやってきます。
当店のワークショップのメニューの中にナチュラルフラワーリースという手作り体験がありますが、リース作りはこれからの季節にとても人気が出てくるワークショップです。

大阪 ワークショップ

あまり長々とリース作りのワークショップについてお話しさせていただくのも恐縮なので、早速本題に入りたいと思います。
ナチュラルフラワーリースのワークショップで使用することができる材料の種類の数を増やしました。

大阪 ドライフラワー

リースのベースとなる植物の種類も以前の倍ほどになっています。
ベースとなる材料も今後もまだまだ増やしていく予定ですが、リースをより一層引き立たせる材料として木の実やお花やポプリなどリースの土台となる植物以外の材料も少しずつではありますが増やしていっています。

部屋のインテリアやプレゼントとしてこれからの時期におすすめなワークショップ

大阪 デート

ナチュラルフラワーリースのワークショップはフリースの土台が大きい分デザインに関しては個性がとても出やすいワークショップとなっています。
もちろん使う材料を全く一緒にしても固定する場所が違えば見た目も変わってきます。

大阪 リース

ナチュラルフラワーリースのワークショップだけではありませんが、当店のワークショップでは基本的にお客様に材料を選んでいただくため、材料選びの段階でかなり迷われるお客様も少なくありません。
とはいえ選択肢は多いに越したことがありませんので、今後もまだまだ材料の種類を追加していく予定です。

大阪 手作り体験

大阪 冬

ご自身のお部屋に飾ったり誰かへの贈り物など、これからの時期にぴったりなナチュラルフラワーリースのワークショップを是非皆さんも一度体験されてみてください。
ちなみにお店のサンプルとしてのリースはまだ材料不足のため製作していません。(笑)
またあらかた材料が揃ったらその時にご紹介させていただきたいと思います。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。