おすすめビュッフェ!大阪マリオット都ホテル「COOKA」にて開催される『クラシック洋食ブッフェ』



大阪でおすすめのビュッフェ!大阪マリオット都ホテル「COOKA」にて11月1日から開催される『クラシック洋食ブッフェ』

自分で食べたい料理を食べたいだけ食べられることができるビュッフェは本当に幸せです。
どれだけ食べても料金が変わらないというところも魅力的ですが、個人的に色々な食材や料理を食べることができるという部分の方が魅力的かなと思います。

大阪 遊び

日本食や洋食、イタリアンやフレンチなど色々な料理を堪能することができるビュッフェは様々な場所で一年中開催されています。
色々とご紹介したいものは山ほどありますが、今日は『クラシック洋食ブッフェ』という大阪マリオット都ホテルの「COOKA」にて11月1日から開催されるビュッフェをご紹介させていただこうと思います。

大阪 ビュッフェ

『クラシック洋食ブッフェ』は、エビフライやビーフシチュー、ミートソースやカルボナーラなど昔から愛され続けてきたクラシックな洋食を楽しむことができるビュッフェです。

大阪 おすすめ

大阪 ランチ

私の言葉でご紹介させていただくと、良い意味で皆さんにとっても馴染み深い洋食料理を楽しむことができるビュッフェです。
ただ、調理するのはホテルのシェフなので、エビフライでは絶妙な揚げ加減。
ビーフシチューでは絶妙な煮込み具合。
といった具合に、全ての料理を絶妙な仕上がり、プラスできたての状態で堪能することができます。

これから旬を迎える「蟹」も食べ放題

食べたいものはその日の気分でコロコロ変わるものなので何とも言えない部分ではありますが、「蟹」に関しては別だと思います。
なかなか食べる機会もありませんし、寒い時期だからこそ美味しく食べられる食材でもあります。
ディナー限定ではありますが、これから旬を迎える「蟹」もボイルガニで好きなだけ食べることができます。

大阪 ディナー

また、様々な美味しい洋食料理を好きなだけ食べることができるだけでなく、ライブキッチンではハンバーグやローストビーフといった洋食の調理風景も楽しむことができます。

大阪 食事

目で見る、香りを楽しむ、味を堪能する。
三拍子そろったビュッフェを楽しむことができるイベントです。
特にこれといったメインの料理はないかもしれませんが、小さい頃から食べ慣れている馴染み深い料理を存分に堪能していただけるイベントとなっていますので、是非皆さんも『クラシック洋食ブッフェ』に足を運ばれてみてください。

『クラシック洋食ブッフェ』
開催場所:大阪マリオット都ホテル ライブキッチン「COOKA」
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43
開催期間:2018年11月1日~2019年1月6日
・ランチ  11:30~15:00 ※2部制 11:30~13:00/13:30~15:00
・ディナー 17:00~22:00(ラストオーダー21:30)※2部制 17:00~19:30/19:30~22:00