大阪でスノードーム作り!デートにおすすめなワークショップ



大阪でスノードームの手作り体験!デートにぴったりなワークショップ

当店の手作り体験のメニューにウォータースノードームのワークショップがあります。
今までにも何度かご紹介させていただいたこともございますのでワークショップの内容については省かせていただきますが、まだまだ冬本番とまではいきませんがかなり気温も下がって寒くなってきたということもあり、スノードームの手作り体験の予約が増えてきましたのでご紹介させていただこうと思います。

大阪 手作り

当然のことですが、材料として本物の雪を使っているわけではないので冬だけでなく一年を通して比較的人気の高いワークショップではありますが、やはり夏よりは冬の方が手作り体験のメニューとして選ばれるお客様が多いです。

大阪 冬

その理由は単純に時期的なものだと思います。
一年中自宅で雪景色を楽しむことができる優れものですが、やっぱり製作を楽しむとなるとその時期に合わせたワークショップの人気が高くなってきます。

デートとしてもプレゼントとしてもおすすめ

当店では様々なワークショップを毎日開催しております。
全てのワークショップにて一からお客様の手で制作を楽しんでいただくことができますが、選ばれるメニューによってものづくりそのものを主体として楽しむワークショップもあれば、デザイン性を楽しむワークショップもあります。

大阪 ワークショップ

大きく分ければこの2種類になりますが、ウォータースノードームのワークショップはものづくりそのものを楽しむこともできてデザイン専門楽しむことができる結構欲張りなワークショップです。
ものづくりそのものを楽しんでいただくこともできますので、小さなお子様から大人の方まで幅広くものづくりを体験していただくことができ、これからの季節のワークショップとしては特におすすめです。

大阪 遊び

11月12月はとても冷え込む時期でもありますが何かと屋外で出かけることの多い季節です。
まだ少し気は早いですが12月にはクリスマスも控えています。
来月には御堂筋がイルミネーションで埋め尽くされますので、ますます大阪の街もクリスマス色に染まっていきます。

デートに出かけられる日もあれば、デートに備えてプレゼントを探し求める日もあると思います。
定番のアクセサリーやお洋服、その他もろもろ購入することができるプレゼントもたくさんありますが、手作り体験では世界にひとつしかない雑貨を作ることができます。

大阪 デート

プレゼントとして制作されるもよし。
デートとして2人で一緒に楽しくものづくりを体験していただくもよし。
ウォータースノードームの手作り体験を是非皆さんも一度体験させてみてください。

それでは最後に当店のお客様のご紹介です。

大阪 体験

2名様でウォータースノードームの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

皆さんのご来店お待ちいたしております。
大阪手作り体験のLALALAPOでした。