梅田「パフェ×酒 パフェテリア ラルゴ」がオープン



大阪梅田にパフェとお酒を楽しむことができる「パフェ×酒 パフェテリア ラルゴ(Largo)」というお店が12月3日にオープンしました。
12月は会社の忘年会やご友人の方との飲み会など、外で食事を楽しんだりお酒を楽しんだりすることがとても多い時期です。

梅田 飲み会

もう食事はじゅうぶんだけれども、まだまだ飲み足りない!
シメに何かを食べたい!
まだまだ家に帰りたくない!!(笑)
そんな時におすすめな、梅田にオープンしたてのお店をご紹介させていただこうと思います。

梅田にオープンしたばかりの「パフェ×酒 パフェテリア ラルゴ」は、食事の後にお酒やパフェを楽しむことができる隠れ家的なお店

梅田 バー
この画像は公式Instagramより引用

「パフェ×酒 パフェテリア ラルゴ」は、ご飯を食べた後のシメのパフェや、ちょっと飲み足りない時にお酒を楽しむことができる大人の隠れ家のようなお店です。
居酒屋などでご飯を食べていても最後にアイスクリームでシメるという方もとても多いと思います。
「食事の最後のシメはアイスクリームだ!」
というような甘いもの好きの方には是非とも足を運んでいただきたいお店となっています。

梅田 デザート

ただ単にパフェを美味しく食べられるというわけではなく、お酒も同時に楽しむことができるのでお仕事帰りに少し一杯ひっかけて帰りたい方や、飲み会やディナーの後にまだ少し飲み足りないという場合にも立ち寄っていただきたいお店です。
食事の後やお酒と一緒に楽しんでいただきたい「〆パフェ」は全4種類の味から楽しめるそうで、パフェに合うお酒も豊富に取り揃えられているそうなので、甘いものとお酒でシメたい方にはとてもおすすめのお店となっています。

森をイメージした店内

少し店内のご紹介をさせていただこうと思います。
こちらのお店の店内は「森」をイメージした作りとなっているそうで、大阪梅田という大都会の中で非日常的な空間を体験することができます。

梅田 ディナー

お席の数も56席用意されているそうで、テーブル席、カウンター席、完全個室のソファ席とお一人様から団体様まで幅広く利用することができます。

昼はカフェとして楽しむことができる

梅田 カフェ

お店のコンセプトとして夜をメインにご紹介させていただきましたが、「パフェ×酒 パフェテリア ラルゴ」は夜はバーとして利用することができますが、昼は軽食やコーヒーを楽しむことができるカフェとしてご利用できます。
お酒を抜きに非日常的な空間で日常のランチやご友人の方とのおしゃべりを楽しんでいただくのもおすすめです。

店舗概要

「パフェ×酒 パフェテリア ラルゴ」
オープン日:2018年12月3日
住所:大阪府大阪市北区堂山16-14 堂山MDビル2階
電話番号:06-6361-2552
営業時間:日~木(11:30~22:30)金土祝前(11:30~2:00)
ランチ(11:30~15:00)

最後になりますが、昼も夜も違った形で楽しんでいただくことができるお店です。
おひとりでも大人数でも足を運びやすいお店となっていますので、様々なシーンでぜひご利用されてみてください。