心斎橋駅から5分!「アトランティックスターズ 大阪」がオープン!



大阪の観光スポットの定番でもある心斎橋南船場に12月13日「アトランティックスターズ 大阪 (Atlantic STARS OSAKA)」というお店がオープンする予定です。

心斎橋 観光

おしゃれは足元から!
おしゃれは色々なジャンルがありますが、洋服以上に靴にこだわりを持つ人も多いと思います。
全身のバランスや個性などおしゃれには様々な要素が関わってきますが、足元は見える範囲こそ広くないですがとても目立つ場所です。

心斎橋 お洒落

ブーツやスニーカーなど足元のおしゃれを飾るための靴の種類も色々とありますが、今日ご紹介させていただくお店は、スニーカー好きの方にオススメしたいお店となっております。

心斎橋駅近くにオープンする「アトランティックスターズ 大阪」はイタリア人デザイナーの100%ハンドメイドのスニーカーブランド

大阪の街は歩いて回ることが多い街です。
冬のおしゃれの定番といえばブーツも欠かせないかもしれませんが、「歩く」ということに関していえばスニーカーの機能性には到底かないません。
今ではスニーカーもかなりの種類が販売されており、年代とともにその年代を代表するモデルのスニーカーもあります。
カジュアルな格好だけでなく、かなりタイトな服装に合わせることができるスニーカーも少なくありません。

心斎橋 お土産

「アトランティックスターズ 大阪」では、1980年代のランニングシューズを復刻したデザインのスニーカーをはじめとする、イタリア人のデザイナーの方による独特の感性が光るカラーリングを纏ったスニーカーなど、種類だけでなくカラーリングも豊富な様々なスニーカーが所狭しと並べられるそうです。

心斎橋 体験

また、こちらのお店ではメンズ、レディース、キッズまで幅広いジャンルのスニーカーが店頭を埋め尽くす予定なので、大人から子供まで性別を問わずおしゃれなスニーカーのショッピングを楽しんでいただくことができます。

全国に先駆けて日本限定モデルの販売も

「アトランティックスターズ 大阪」のオープン予定は12月13日です。
オープン予定である12月13日から12月28日までの間、「アトランティックスターズ 大阪」のオープンを記念して日本限定モデルの先行販売も行われるそうです。

心斎橋 プレゼント

アトランティックスターズのスニーカーは通販などでも購入することが可能ですが、先行販売される日本限定モデルを誰よりも早く手に入れたい方は、是非「アトランティックスターズ 大阪」のオープンに合わせてお店に足を運ばれてみてください。

2階にはセレクトショップ「チンクエ ステッレ 大阪」も同時にオープン

1階にオープンする「アトランティックスターズ 大阪」のご紹介をさせていただきましたが、こちらのお店の2階にはイタリアのアパレルブランドを取り扱うセレクトショップ「チンクエ ステッレ 大阪」というお店も同時にオープンします。

心斎橋 デート

「チンクエ ステッレ 大阪」では、メンズ・レディースを問わず、アトランティックスターズのスニーカーにぴったりなアイテムや、日本では珍しいイタリアンブランドのアイテムが販売されるそうです。
こちらはセレクトショップとなっていますので、おしゃれには欠かせない小物からトータルコーディネートまで幅広くイタリアのブランド楽しんでいただくことができます。

オープンの概要

「Atlantic STARS OSAKA」
オープン日:2018年12月13日
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-18 1F
営業時間: 月~金(12:00~20:00) 土(11:00~20:00) 日/祝 (11:00~19:00)

大阪観光の際にも立ち寄りやすい心斎橋南船場にオープンするお店です。
スニーカー好きの方は是非足を運ばれて、日本ではなかなかお目にすることもできないスニーカーを存分に楽しまれてみてください。