梅田「ティーエィティーン」がオープン



大阪梅田のエキマルシェ内に12月5日関西初となる台湾茶とタピオカ専門店「ティーエイティーン(TEA18) 」がオープンします。
大阪の梅田はショッピングや食事、様々なアクティビティを体験することができる施設など大阪の休日や観光を満喫することができる場所です。
その中でカフェをご利用する機会も多いと思います。
ランチやディナーを楽しむ時や、ちょっと疲れて休憩したい時。
ご友人の方とゆっくりとおしゃべりを楽しみたい時など、カフェは様々なシーンで利用しやすいとても便利なお店です。

梅田 デート

そんな時にぜひご利用していただきたい今流行りの台湾茶と、人気が衰えることのないタピオカドリンクを楽しんでいただくことができる「ティーエィティーン」というカフェをご紹介させていただこうと思います。

梅田にオープンする「ティーエィティーン」は、話題の台湾茶とタピオカのドリンクを楽しむことができるお店

梅田 カフェ

今回ご紹介させていただく「ティーエィティーン」では、今渋谷で話題の台湾茶とタピオカのドリンクを楽しむことができるタピオカ専門店です。
タピオカドリンクはかなり定番にはなってきましたが、その人気は衰えるところを知りません。
提供されるお店によってタピオカの食感なども異なりますので、お店が変わることによって新しい発見もあります。

梅田 休日

こちらの店の一番のおすすめポイントとしては、タピオカを専門に取り扱っているタピオカ専門店ということももちろんですが、タピオカと会わせていただくお茶の種類です。
鉄観音やアッサム紅茶といった定番のものだけでなく東方美人やジャスミン茶など、様々な種類の茶葉と合わせてタピオカドリンクを楽しんでいただくことができます。

高級台湾茶葉「台茶18号」

そして何を差し置いても一番おすすめしておかないといけないのが話題の台湾茶です。
東方美人も台湾のお茶ですが、一番おすすめはお店の名前にもにもなっている高級台湾茶葉「台茶18号」です。

梅田 台湾茶

「台茶18号」を使用したストレートティーは、オーダー後に1杯1杯抽出されてボトルで販売されるそうです。
茶の味と淹れたての豊かな香りが逃げないように、専用ボトルに入れて提供されるそうで「桂花緑茶レモン」や「白桃パインティー」など様々な種類が用意されているそうで、日本ではあまりお目にかかることのできない珍しい味も体験することができるみたいです。

オープンの概要

最後になりますがオープンの概要をご紹介させていただきます。
冒頭でもお話しさせていただきましたが、観光や休日、そしてお仕事中も含め様々なシーンでカフェをご利用される機会は多いと思います。

梅田 タピオカ

タピオカが大好きな方や、色々な種類の紅茶に興味のある方。
そして台湾茶が大好きな方には本当におすすめなお店となっています。
オープンしたら是非皆さんも、様々な味で楽しむことができるタピオカドリンクを「ティーエィティーン」にて楽しまれてみてください。

「TEA18 エキマルシェ大阪店」
オープン日:2018年12月5日
住所:大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪内
電話番号:06-6467-8586
営業時間:10:00~22:00