天王寺「グラフアートショップ」がオープンします



大阪の天王寺駅周辺に12月22日「グラフアートショップ(graffartshop)天王寺店」がオープンするそうです。
グラスアートショップは、大阪だけでなく東京や仙台など日本全国色々な所にお店があります。
大阪では今回をオープンする天王寺店以外にもなんば店があります。

天王寺 ゲーム
※この画像は公式Twitterより引用

こちらのお店はアニメやゲームが大好きな方におすすめなお店となっています。
アニメやゲームのキャラクターのグッズを購入することができるお店ですが、グラフアートショップでしか購入することのできないオリジナルグッズがたくさんありますので、その辺りの少し詳しくご紹介していこうと思います。

天王寺にオープンする「グラフアートショップ」は、様々なキャラクターのオリジナルグッズを購入することができるお店

グラフアートというのは、「graffiti(落書き)」と「art」を掛け合わせた新しいデザインのキャラクターグッズのことだそうです。
少し分かりづらいかもしれませんので、簡単にご説明させていただくとキャラクターグッズに落書きタッチで描かれたデザインを取り入れた、このお店ならではのオリジナルシリーズのことです。

天王寺 趣味
※この画像は公式Twitterより引用

アニメだけでなくゲームや映画など、様々なコンテンツのグッズが世の中では販売されています。
公式グッズや期間限定でしか販売されないもの。
コラボ商品など色々と種類もあります。

天王寺 遊び
※この画像は公式Twitterより引用

「グラフアートショップ」では、ここでしか購入することのできない「A3オリジナルシリーズ」というキャラクターグッズを購入することができるお店です。
色々なキャラクターグッズが様々な場所で販売されていたり目にする機会もありますが、「グラフアートショップ」でしか絶対に目にする機会がないグッズを購入することができますので、アニメやゲームが大好きな方には本当におすすめのお店です。

グラフアートショップ天王寺店のオープン記念キャンペーン

販売されているオリジナルグッズは本当に様々です。
まだ天王寺店はオープンしていませんが、他の店舗ではこの時期ならではのクリスマス仕様のオリジナルグッズの販売も行われているそうです。

天王寺 アニメ
※この画像は公式Twitterより引用

天王寺店は12月22日にオープンする予定ですが、グラフアートショップ天王寺店では12月22日から1月6日までの間、オープン記念として3000円以上買い物をすると、店内の600円以下の商品をいただけるキャンペーンが開催されるそうです。

店舗概要

「グラフアートショップ天王寺店」
オープン日:2018年12月22日
住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目1-9 ヨドノビル201号室

キャラクターグッズはこだわり出すとなかなかきりがありませんが、色々なものを見たくなってしまうことも少なくありません。
グラブアートショップでは季節に合わせたグッズの販売だけでなく、色々なキャラクターグッズのイベントが絶えず切り替わって開催されています。
アニメやゲームが好きな方、そしてキャラクターグッズのコレクター癖のある方は、是非新しくオープンする「グラフアートショップ天王寺店」にも様々なキャラクターグッズが立ち並びますので、定期的に足を運ばれてみてください。