心斎橋「天下一品」がオープンします!



心斎橋駅7番出口に直結している心斎橋OPAの地下2階に12月15日天下一品がオープンします。
全国的にも天下一品のラーメンはとても有名で大好きな方も多いと思います。
大阪にもたくさんの店舗がありますが、意外にも心斎橋には天下一品のお店は今までありませんでした。
ですが、12月15日からは心斎橋でも天下一品のラーメンが食べられるようになります。

心斎橋

心斎橋にオープンする天下一品は、アクセスがとても便利な駅から徒歩1分の場所にオープンするお店

冒頭でも軽く触れさせていただきましたが、心斎橋にオープンする天下一品は地下鉄の心斎橋駅7番出口から徒歩1分の場所にオープンします。
オープンする場所は心斎橋OPAの地下2階となっていますので、地下鉄をご利用される場合は地下で心斎橋駅と心斎橋OPAが繋がっていますので地上に出る必要すらありません。

心斎橋 ランチ

天下一品はとても店舗数の多い全国チェーンのお店です。
大阪にもいたる所に天下一品のラーメン屋さんはありますが、心斎橋にオープンするのは今回が初めてとなります。

気軽に天下一品のラーメンが食べられるようになる

心斎橋 天下一品
この画像は公式Instagramより引用

ラーメン屋さんといえば、お昼時や休日には並んで食べないといけないこともあります。
心斎橋OPAは心斎橋駅に直結していてアクセスがとても便利なので、皆さんにとっても足を運びやすくて人が集まりやすいスポットではありますが、今回をオープンする天下一品を楽しむことができるのはフードスタンドです。
どうしても店舗となってくると行列ができてしまうこともありますが、 フードスタンドならかなりの数のお席が用意されるはずなので、フードスタンドのお席さえ空いていればいつでも気軽に天下一品のラーメンを食べられます。

心斎橋 デート

人が集まりやすい場所なのでランチ時など皆さんが食事をとられる時間帯は混み合うこともあるかもしれませんが、ラーメン屋のような行列に並ばないといけないということはありませんし、ちょっと時間をずらしたい時には心斎橋OPA内でショッピングを楽しむことも出来ますし、本屋さんで色々と本を読んで時間をつぶすこともできます。

オープンの概要

「天下一品 心斎橋店」
オープン日:2018年12月15日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA B2F

心斎橋は観光や休日のショッピング、デートなど様々なシーンで楽しむことができる街なので足を運ぶ機会も多いと思います。
休日のランチやディナーとしてラーメン好きの方、そして天下一品のラーメンが大好きな方は是非お立ち寄りください。