心斎橋駅から徒歩1分「フレッシュネスバーガー」がオープン!ランチやデートにおすすめ!



心斎橋駅から徒歩1分という近さの心斎橋OPA本館の地下2階に「フレッシュネスバーガー(FRESHNESS BURGER)」がオープンします。
12月15日にオープンする予定となっていますので、クリスマスシーズンに心斎橋にお出かけされる際のランチやちょっとした休憩に是非ご利用していただきたいお店となっています。

心斎橋 ハンバーガー

心斎橋駅近くにオープンする「フレッシュネスバーガー」は、ランチやデートでご利用しやすい美味しいくて安心な食事を楽しむことができるお店

フレッシュネスバーガーは国産新鮮生野菜や、低糖質なバンズ。
ハンバーガーには欠かすことのできないポテトは皮付きの北海道産のじゃがいもを使用するなど、おいしさと安心を同時に堪能することができるお店です。

心斎橋 デート
※この画像は公式Instagramより引用

かなり材料にこだわったメニューを堪能することができるお店となっていますので、ハンバーガーの中では少しお値段も高めと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、個人的にはお値段が高いというイメージはありませんし、使われている材料が新鮮なものが多いので納得のお値段だと思います。

心斎橋 ランチ
※この画像は公式Instagramより引用

定番のハンバーガーで使用される野菜は国産の新鮮な野菜を店内で一つ一つ仕込んで使用するそうです。
フレッシュネスバーガーのメニューは、ハンバーガーはもちろんですがサイドメニューやドリンクに至るまで美味しくて安心できる材料を使用しています。
先ほどご紹介させて頂いた北海道産のじゃがいもを使用した皮付きのポテトだけでなく、ドリンクではオーガニックの素材を使用したドリンクも楽しむことができます。

心斎橋 食べ歩き

私自身もファーストフードがかなり大好きなので口にする機会も多いですが、最近は年齢とともに健康や体重のことを考えたりして少し敬遠しがちな部分もあります。(笑)
ハンバーガーなので体重を気にされている方には少し厳しいかもしれませんが、健康面ではフレッシュネスバーガーのメニューは安心して食べることができますので、ハンバーガー好きの方にはオススメなお店です。

様々なシーンでご利用しやすいお店

全国展開されているお店なので、大阪にもたくさんのフレッシュネスバーガーのお店がありますが今回ご紹介させていただく心斎橋OPA店は、地下鉄の駅に直結していますのでアクセスがとても便利で休日のランチやちょっとした休憩にご利用しやすい立地条件となっていますのでとてもおススメです。

心斎橋 遊び

ファーストフードといえば待ち時間も少なく手軽に食事をすることができるお店です。
心斎橋はショッピングやデート、観光などいろいろなことを楽しむことができる場所なので、食事をするにしても人それぞれ色々な食事の取り方があると思います。
ハンバーガーはテイクアウトも可能なので、大阪観光の醍醐味である食べ歩きにもおすすめなお店です。


※この画像は公式Instagramより引用

また、今回オープンする「フレッシュネスバーガー」は心斎橋OPAの中のフードスタンド内にオープンするお店なので、ランチとしてだけでなくカフェとしてゆったりとご利用していただくことができます。

オープンの概要

「フレッシュネスバーガー 心斎橋OPA店」
オープン日:2018年12月15日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA B2F

フレッシュネスバーガーは全国展開されているお店ですが、47都道府県全てにお店があるわけではありません。
心斎橋は観光で訪れることも多い地域なので、まだ食べられたことない方は是非一度。
そしてフレッシュネスバーガーのファンの方も足を運ぶ安いお店となっていますので、是非これからの時期のデート夜お出かけの際にはご利用されてみてください。