梅田駅周辺で「マーベルウメダラウンド2019」が開催されます。



梅田の街にMARVEL(マーベル)がやってきます!
2019年1月11日から2月17日までの間、阪急梅田駅周辺のエリアの商業施設で『MARVEL UMEDA ROUND(マーベルウメダラウンド)2019』というイベントが開催されます。

梅田 イベント

梅田駅周辺で開催される「マーベルウメダラウンド2019」は、グッズの販売やフォトスポットなどMARVELに関する様々な体験をすることができるイベント

マーベルは1939年にコミックス第一号が発行されてから現在に至るまで、コミックスだけでなく映画やアニメやゲーム、様々なグッズやテーマパークのアトラクションなど色々な形で世界中で楽しまれています。

大阪 アニメ

大阪 映画

私が産まれる遥か昔から人気のあるマーベルは、今までの作品もそうですが現在進行形で新しい作品がまだまだ生み出されています。
2019年はのGWには、マーベル・スタジオ アベンジャーズ シリーズの第4作目となる映画作品の公開も控えており、さらにマーベル・スタジオ最新作『キャプテン・マーベル』が3月15日に公開されるそうです。
今回開催される「マーベルウメダラウンド2019」は、現在でも根強い人気を誇るマーベルの世界感を存分に体感できるように、初の試みとなる梅田のまちを舞台としたイベントだそうです。

ここでしか手に入らないオリジナルデザイングッズや等身大フィギュアのフォトスポットなど、マーベルファンにはたまらないイベント

マーベルは色々な形で世の中に広まっているので、マーベルを初めて知るきっかけとなった理由は人それぞれ違うかもしれません。
ちなみに私はゲームが好きなので、初めてマーベルを知ったのは格ゲーです。(笑)

ゲーム 大阪

日本ではコミックやアニメよりも映画の方が有名かもしれません。
特にここ数年はマーベルの映画がかなり上映されていますので、映画でマーベルを知ったという方も多いと思います。

梅田 休日

梅田 遊び

マーベルは色々なキャラクターが出てきますので、皆さんそれぞれ好きなキャラクターというものがいるかもしれません。
コミックやアニメに関するキャラクターグッズというものは数多く販売されますが、マーベルのキャラクターグッズも例外なく数多くのグッズが販売されています。

梅田 体験

今回開催の「マーベルウメダラウンド2019」でしか手に入れることのできないオリジナルグッズというものも販売されるそうなので、マーベルファンの方は是非この機会にこのイベントでしか入手することができないグッズを手に入れられてみてください。
なお、開催されるエリアが阪急梅田駅周辺の商業施設となっていますので、お店によって販売されるグッズなどは異なる可能性がありますのでご注意ください。

梅田 アニメ

他にもスマートフォンを使ったデジタルクイズラリーや、等身大のマーベルのキャラクターと写真を撮ることができるフォトスポットなど、マーベルに関する様々なイベントが梅田駅周辺のエリアで開催されるそうです。

イベントの開催概要

「MARVEL UMEDA ROUND 2019」 開催概要
開催日程:2019年1月11日~2月17日
開催場所:阪急梅田駅周辺 商業施設

梅田 グッズ

かなり広いエリアで開催されるイベントとなっています。
様々な場所でマーベルに関する色々なショッピングや体験を楽しむことのできるイベントです。
梅田では色々な休日を楽しむことができますが、この時期にしか体験することのできない「MARVEL UMEDA ROUND 2019」 を、ぜひこの機会に楽しまれてください。