心斎橋『俺のビストロ&ベーカリー』がオープン!



心斎橋に12月13日『俺のビストロ&ベーカリー(Bakery)』がオープンします。
関西初出店となるこちらのお店は、俺の株式会社の新業態のお店となります。
今までは関東を中心にお店がオープンしていましたが、12月13日からは心斎橋で『俺のビストロ&ベーカリー』を楽しむことができるようになります。

心斎橋 パン

心斎橋にオープンする『俺のビストロ&ベーカリー』はどういったお店?

心斎橋 ランチ

『俺のビストロ&ベーカリー』はお店の名前からもわかるとおり食事を楽しむことができるお店であると同時にパン屋さんです。
後ほどランチやディナーが楽しむことができるビストロについてはご紹介させていただくとして、まずはパン屋さんであるベーカリーの方からご紹介させていただこうと思います。

心斎橋 ディナー

心斎橋 オープン

俺のベーカリーの看板商品となるパンは、なんと食パンです。
1種類の食パンだけではなく様々な種類の食パンが販売されていますが、中でもこの店が有名になるきっかけとなった「俺の生食パン」という食パンは、「2017年度パン・オブ・ザイ・ヤー食パン部門」で金賞を受賞した人気の食パンです。

心斎橋 食パン
※この画像は公式twitterから引用

もちもちとした生地が特徴的な俺のベーカリーの食パンは、レーズンやチョコレートやチーズなどといったパンにとてもよく合う食材を使用した食パンや、少し前の秋の時期の旬の食材ではありますが、鳴門金時や栗など季節の食材を使用した食パンなど、様々な美味しい食パンを堪能することができるお店です。

心斎橋 季節
※この画像は公式twitterから引用

心斎橋 体験
※この画像は公式twitterから引用

『俺のビストロ&ベーカリー』は気軽に楽しむことのできるカジュアルレストラン

『俺のビストロ&ベーカリー』のベーカリーについてはご説明させていただきましたので、次はビストロについてご説明させていただこうと思います。

カフェ パン
※この画像は公式twitterから引用

「俺のベーカリー&カフェ」では、パン屋さんである俺のベーカリーでの食パンの購入はもちろんのこと、お店で焼き上げられた食パンを使用したサンドウィッチなどのメニューを楽しむことができるカフェが併設されているお店です。

心斎橋 カフェ
※画像はイメージです

「俺のビストロ」は、イタリアン・フレンチといった垣根をなくして、より気軽に楽しむことのできるカジュアルレストランとしてオープンする新業態のお店だそうです。
ちなみに「ビストロ」とは、気軽に利用できる小さなカフェや小レストランを指し、日本では定食屋や居酒屋などと訳されるそうですので、『俺のビストロ&ベーカリー』では軽食からしっかりとした食事まで幅広く気軽に楽しむことができるお店となりそうです。

オープンの概要

『俺のビストロ&Bakery』
オープン日:2018年12月13日
住所:大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア1F
営業時間:
・ベーカリー(11:00~21:00)
・ビストロ(11:30~23:00)※最終入店22:00 ラストオーダー22:10

公式twitterはこちら

心斎橋 デート

まだオープン前でお店は工事中ですが、オープンすれば心斎橋で美味しい食パンのテイクアウトから、休日のランチやディナーまで幅広く楽しむことができる新しいお店となります。
心斎橋で休日を過ごされる際にはぜひ足を運ばれてみてください。