大阪ルクアイーレでドラゴンボールの期間限定POPUPSTOREがオープンします!



2018年12月26日から2019年1月8日までの間、『ASOKO de DRAGONBALL』の発売を記念して大阪・梅田のルクアイーレ2Fで期間限定のPOPUPSTOREがオープンします。

大阪ルクアイーレでオープンするドラゴンボールの期間限定POPUPSTOREは、『ASOKO de DRAGONBALL』の発売を記念して開催されるイベント

冒頭でもお伝えさせていただきましたが、ルクアイーレで開催される期間限定のPOPUPSTOREは、雑貨ストア「ASOKO」にて発売されている『ASOKO de DRAGONBALL』の発売を記念して開催されるイベントだそうです。

梅田 イベント

「ASOKO」では、2018年12月15日より「ドラゴンボール」の劇場版アニメ「ドラゴンボール超 ブロリー」の公開を記念したコラボレーションアイテムの販売や、今回の劇場版アニメだけでなく様々なドラゴンボールのキャラクターグッズの発売が行われている雑貨屋さんです。

大阪 遊び

大阪 イベント

ドラゴンボールといえば私が小さい頃にも人気のアニメでしたが、現在でも小さい子にも大人にも愛され続けているアニメです。
小さな子供でも大人でもドラゴンボールファンの方はとても多いと思います。
そういったドラゴンボールファンの方にはたまらない様々なキャラクターグッズを購入することができるお店なのですが、「ASOKO」では「ASOKO」だけのオリジナルデザインのドラゴンボールグッズを購入することができます。

大阪梅田で購入することができるチャンス

本来ならお店まで足を運ばないといけませんが、明日12月26日から年が明けて1月8日までのは、大阪駅近くのルクアイーレ2Fにて期間限定でPOPUPSTOREがオープンしますので、非常にアクセスの便利な場所でドラゴンボールグッズを購入することができます。

梅田 遊び

ルクアイーレはとても大きな商業施設なので休日にお出かけされる方も多いと思いますが、特に年末年始は何かと商業施設に足を運ばれる機会も多いと思います。

梅田 休日

お一人でもお子様とご一緒でもドラゴンボールが好きな方にはたまらないイベントとなっていますので、ぜひこの機会にオリジナルのドラゴンボールグッズを手に入れられてみてください。

オープン概要

最後になりますが期間限定で開催されるPOPUPSTOREの詳細を載せさせていただきます。
年末から年始にかけての開催となりますので、大阪駅や梅田にご予定のある方は是非足を運ばれて楽しまれてみてください。

『ASOKO de DRAGONBALL』期間限定POPUPSTORE
開催場所:ルクアイーレ2F イセタンアーバンマーケット
住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3
開催期間:2018年12月26日~2019年1月8日