心斎橋「マイケル・コース」がオープンします!



心斎橋御堂筋に12月24日、日本で5番目の路面店となる「マイケル・コース(Michael Kors)」がオープンします。
「マイケル・コース」はバッグや財布、時計やアクセサリーなど様々なファッションアイテムを取り扱うブランドです。
クリスマスイブのオープンということもあり、まだプレゼントが決まっていないという方は一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

心斎橋にオープンする「マイケル・コース」は、全ラインの商品を展開するお店

心斎橋 デート

心斎橋にオープンする「マイケル・コース」では、マイケル・コースのハンドバッグやレディ・トゥ・ウェアやシューズ、ウォッチやジュエリー、そしてフレグランスなど、マイケル・コースの全カテゴリー商品が取り揃えられたお店です。

心斎橋 プレゼント

ブランドのお店といえば、元々そのブランドで人気の商品を取り扱っているお店が多いです。
そのブランドのすべてのカテゴリーの商品を実際に見られるお店というのもなかなか珍しいので、マイケル・コースが好きな方には是非足を運んでいただきたいお店となっています。

レディースだけではなくメンズも取り扱うお店

心斎橋 クリスマス

販売される商品のラインナップも豊富ですが、こちらのお店ではレディースだけでなくメンズの商品も取り扱うお店となっています。
ちょうどオープンの時期がクリスマスイブということもあり、まだクリスマスプレゼントが決まっていない方はクリスマスプレゼントを見に行かれてみてはいかがでしょうか?
男性はもちろんですが女性の方も、もしくはクリスマスのデートでご一緒にショッピングを楽しむこともできるお店です。

オープン概要

「マイケル・コース心斎橋」
オープン日:2018年12月24日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5
電話:06-6214-3351
営業時間:11:00~20:00
休日:不定休

本日はクリスマスイブですが、祝日なのでクリスマスのデートを心斎橋で楽しまれる方も多いと思います。
ご一緒にクリスマスプレゼントなどをお探しの場合は、ぜひ今日オープンする「マイケル・コース心斎橋」にも足を運ばれてみてください。