心斎橋「下町の時計台」がオープンしました!



2018年12月26日、大阪の観光スポットの名所である心斎橋筋商店街の中に「下町の時計台」船場心斎橋店がオープンしました。

心斎橋にオープンした「下町の時計台」は、和食から洋食、そしてお酒など幅広く楽しむことができるお店

心斎橋 ランチ

「下町の時計台」は今回オープンしたばかりの船場心斎橋店だけでなく、心斎橋から少し南側に位置する道頓堀にもお店がありますので、「下町の時計台」でランチやディナーを楽しまれたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

心斎橋 観光

「下町の時計台」で楽しむことができるメニューですが、パスタやオムライスといった洋食を始め、海鮮問やうな重、ほっけやお刺身の定食やおでんといった和食など、色々な料理を堪能することができるお店です。
今軽くご紹介させていただいたものが全てではなく、唐揚げやうどんや焼き鳥や餃子、そしてそれらをつまみに楽しむことができるビールやサワーといったお酒まで楽しむことができるお店です。

夜遅くまで営業している

大阪 夜

道頓堀の方は飲食店がかなり固まっている地域なので日付が変わっても営業しているお店はたくさんありますが、心斎橋筋商店街の中は飲食店もありますがどちらかといえばショッピングを楽しむことができるお店が中心なので、20時か21時くらいになってくるとお店が閉まってしまうことも珍しくありません。

心斎橋 ディナー

「下町の時計台」船場心斎橋店の営業時間は11:00~23:00までと、かなり夜遅くまで営業されているお店です。
ランチやディナーだけではなく、心斎橋筋商店街で閉店ギリギリまで周りの店でショッピングを楽しまれた後でもゆっくりと食事を楽しむことができます。

リーズナブルに食事やお酒を楽しむことができるお店

夜遅くまでゆっくりと楽しむことができるということもおすすめですが、もうひとつのおすすめポイントとして、こちらのお店はひとつひとつの料理のお値段がとてもリーズナブルです。

心斎橋 デート

注文されるメニューやサイズによって料金は確かに異なりますが、かなりお値段の高いものでも1000円を少し超える程度です。
ほとんどの料理やお酒が1000円以下で楽しむことができ、お酒に至っては一杯300円ほどのお値段となっています。

オープン概要

「下町の時計台」船場心斎橋店
オープン日:2018年12月26日
住所:大阪府大阪市中央区博労町3-6-13
営業時間:11:00~23:00

とにかくメニューが幅広く豊富なお店です。
お一人でももちろん楽しむことができますが、大人数で足を運ばれる際にもひとりひとり違ったメニューを楽しむことができます。
心斎橋筋商店街でお食事を取られる際には、ぜひ皆さんも「下町の時計台」船場心斎橋店へ足を運ばれてみてください。