【梅田】キデイランドにて「星のカービィ プププ・フレンズキャンペーン」が2月2日から開催されます!



大阪梅田の阪急三番街にある「キデイランド大阪梅田店」では、2019年2月2日から2月22日までの期間、とっても可愛いゲームのキャラクター星のカービィのキャラクターグッズが販売される「星のカービィ プププ・フレンズキャンペーン」が開催されます。

梅田 イベント

梅田にあるキディランドで開催される「星のカービィ プププ・フレンズキャンペーン」は、ちょっと違った雰囲気のカービィに出会えるイベント

「キデイランド大阪梅田店」で開催される「星のカービィ プププ・フレンズキャンペーン」では、いつものカービィとはちょっと違った雰囲気の描き起こしデザインによる限定商品や先行発売商品を楽しむことができるイベントとなっているそうです。

梅田 グッズ

梅田 体験

梅田 遊び

先行販売される商品は時期によってばらつきがありますが、クリアファイルやキーホルダー、タオルやトートバッグやペンポーチなどなど、かなりの種類の雑貨が販売されるイベントとなっています。

キディランドでしか手に入らない限定商品も

先行販売が行われるイベントとなっていますので、誰よりもいち早くカービィのグッズを手にされたい方には是非足を運んでいただきたいイベントとなっているのですが、中にはキディランドでしか購入することのできない限定商品もあります。

梅田 休日
・キデイランド限定 PUPUPU FRIENDS ジップアップパーカー

腕の部分のキャラクターと胸のマキシマムトマトがとってもかわいいジップアップパーカーは、キディランドでしか購入することのできない限定のカービィグッズです。
サイズはS、M、Lの3種類となっていますので、男性にも女性にもおすすめが限定グッズとなっています。

梅田 カービィ

先行販売されるグッズや限定商品など様々なアイテムが手に入るイベントですが、個人的に一番気になるグッズは、「ふわふ和コレクション」のカービィ桜もちです。
起きているカービィもとても可愛いですが、個人的には寝ているカービィが一番好きです。
カービィファンの方は皆さんそれぞれ好きな表情やアクションがあると思います。
普段とは違ったデザインで描かれるカービィグッズを購入することができるイベントなのでこの機会に是非足を運ばれて楽しまれてみてください。

イベント開催概要

「星のカービィ プププ・フレンズキャンペーン」
開催場所:キデイランド大阪梅田店
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街北館
開催期間:2019年2月2日~2月22日

「キデイランド大阪梅田店」での開催の詳細となります。
「星のカービィ プププ・フレンズキャンペーン」は、「キデイランド大阪梅田店」も含め、全国18箇所のキディランドで開催されるイベントとなっています。
詳しくはキデイランドの公式ホームページに掲載されていますので、興味のある方はそちらも是非ご覧ください。

キディランド公式ホームページ:https://www.kiddyland.co.jp/