梅田のクレープ専門店「ヨーキーズ クレープリー」が難波に期間限定でオープン!



梅田の阪急三番街で行列のできる人気クレープ専門店「ヨーキーズ クレープリー(YORKYS Creperie)」が、2019年1月23日〜2月14日までの期間限定で難波・大阪高島屋に出店するそうです。

難波 クレープ

梅田で人気のクレープ専門店「ヨーキーズ クレープリー」が大阪・難波でも楽しむ事ができる

「ヨーキーズ クレープリー(YORKYS Creperie)」はパンケーキが人気の神戸のカフェ「YORKYS BRUNCH」から生まれたクレープ専門店だそうです。
「ヨーキーズ クレープリー」では、パンケーキを知り尽くしたYORKYSが作り出したもちもち食感のクレープ生地と、贅沢に盛り付けられた季節のフルーツの組み合わせた楽しむことができます。

難波 休日

「ヨーキーズ クレープリー」のクレープは大阪・梅田の阪急三番街にて堪能することができますが、この度、期間限定で1月23日から難波の大阪高島屋でも楽しむことができます。

期間限定で楽しむことができる限定メニュー

難波 デート

難波 限定

難波・大阪高島屋にて期間限定で楽しむことができる「ヨーキーズ クレープリー」ですが、あまおう苺のクレープなど「ヨーキーズ クレープリー」の人気メニュー楽しむことができることはもちろんですが、あまおう苺にピンク色のチョコレート「ルビーチョコレート」をディップして贅沢に盛り付けたものやチョコレート生地のクレームブリュレクレープ、チョコラドリンクやタピオカミルクティーなど、このイベントでしか体験することのない限定メニューも販売されるそうです。

難波 バレンタイン

ちょうど開催期間がバレンタインデーと重なっていますので、甘いものが好きな方やバレンタインデーのチョコレートでお悩みの方は、ぜひこの機会にカップルでご一緒に体験されてみてはいかがでしょうか。

「ヨーキーズ クレープリー」期間限定オープン概要

期間限定オープンの開催の概要となります。
開催期間も比較的長いので、バレンタインデーだけでなく様々なシーンで足を運ばれてみてください。

難波 スイーツ

開催場所:難波・大阪高島屋 7F特設会場
住所:〒542-8510 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−5
開催期間:2019年1月23日~2月14日
営業時間:10:00~20:00