梅田「シェイクシャック 茶屋町店」がオープン!



2019年2月1日、関西エリアでは2店舗目となる「シェイクシャック(Shake Shack) 茶屋町店」が、大阪市北区茶屋町にオープンします。

梅田 ランチ

梅田にオープンする「シェイクシャック 茶屋町店」でしかtの締めない限定メニュー

梅田 ディナー

「シェイクシャック」はニューヨークに本社を置くファストカジュアルレストランです。
日本でも大阪だけでなく関東にも多数店舗を置かれており、大阪でも梅田阪神店がすでにオープンしていますので、「シェイクシャック」でお食事を楽しまれたことがあるという方もいらっしゃると思います。

梅田 遊び

もちろん、まだ「シェイクシャック」で食事をされたことがないという方には、新しくオープンする「シェイクシャック 茶屋町店」もすでにオープンして営業されている「シェイクシャック 梅田阪神店」もおすすめですが、すでにどこかの「シェイクシャック」に行かれたことがあるという方も新しくオープンする「シェイクシャック 茶屋町店」に是非とも足を運んでいただきたい理由があります。

梅田 スイーツ

梅田 アイス

今回のオープンを記念して「シェイクシャック 茶屋町店」限定の「チャヤマチモカ」というスイーツが販売されるそうです。
「チャヤマチモカ」は、濃厚なチョコレート味のフローズンカスタードにコーヒーキャラメルソースとトッピングを合わせたアイスで、ビター&スイートなモカの味わいが楽しめるスイーツとなっていますので、お食事の後のデザートとして、ティータイムのドリンクと合わせて楽しむことができるメニューとなっています。

店内の雰囲気

「シェイクシャック 茶屋町店」は2フロアで構成されているそうで、店舗のデザインは「見上げる」という意味だけではなく「よくなる、上向く」という明るくポジティブな要素を込めて”LOOK UP”というコンセプトの店内となっているそうです。

梅田 観光

現代的なデザインにヒノキや杉といった日本古来の素材を組み合わせることで、居心地の良いリラックスした雰囲気の中、食事やティータイムを楽しむことができるお店となっています。

オープン概要

大阪でも非常にお出かけする機会が多い梅田にオープンする関西2店舗目の「シェイクシャック」となります。
是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

「シェイクシャック 茶屋町店」
オープン日:2019年2月1日
住所: 大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町(Gビル梅田01)
営業時間::11:00 ~ 10:00 (21:30 LO)
席数::1階 52席 / 2階 85席