心斎橋「おばんざいとお酒。ウィズフーム」のバレンタインメニュー!




大阪市中央区心斎橋筋のおばんざいバー「おばんざいとお酒。ウィズフーム(with whom)」では、2019年2月1日月14日までの期間、期間限定のバレンタインメニューとして「チョコ味のおばんざい」が楽しめるようになります。

心斎橋 バー

心斎橋「おばんざいとお酒。ウィズフーム」のバレンタインメニューは『チョコ味のおばんざい』?

心斎橋 お酒

昨年10月11日にオープンした「おばんざいとお酒。ウィズフーム」では、今年のバレンタインは開店以来初のバレンタインということで、通常提供しているおばんざい5種類に加え、チョコレート味のおばんざいをさらに5種類増やしてメニューとして提供するバレンタイン企画を2019年2月1日~2月14日までの2週間にわたって期間限定で開催されます。

心斎橋 バレンタイン

今回のバレンタイン企画は店主である藤田愛さんの「お客様への愛を伝えることができたら…」と、いう思いから開催されるイベントだそうです。

全5種類のチョコレート味のおばんざいメニュー

今回のバレンタイン企画で楽しむことができるチョコレート味のおばんざいメニューは全5種類となっており、

心斎橋 食事
・チョコ(筑)前煮 500円

心斎橋 体験
・チョコ(酢)豚 500円

心斎橋 和食
・チョコ(肉)じゃが 500円

心斎橋 肉
・チョコ(スぺ)アリブ 500円

心斎橋 カレー
・チョコカレー 1,300円

といったメニューを楽しむことができるそうです。
カレー好きの自分としてはチョコカレーは間違いなくコクが出て美味しいというのはわかります。
筑前煮や酢豚、肉じゃがやスペアリブに関しては味は全くの未知数ですが、お写真を見ている限りかなり美味しそうに見えます。
通常メニューにはないコクや深みを引き出せるように細かく削ったチョコレートを振りかけたり、チョコレートと一緒に煮込んだりなど、試作を重ねられたバレンタイン限定のメニューだそうなので、ぜひこの機会にご堪能されてみてください。

店舗概要

心斎橋 ディナー

心斎橋 デート

今回ご紹介させて頂きましたバレンタイン限定メニューの他にも、おばんざい5種を合わせたフードメニューを30種、ドリンクメニュー20種を楽しむことができます。
まだまだ寒い日が続きますので、バレンタイン期間はもちろんですが、美味しいお酒とアットホームな料理を楽しみに足を運ばれて癒されてみてください 。

「おばんざいとお酒。with whom」
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤルビル1階
アクセス:御堂筋なんば駅 徒歩6分/御堂筋心斎橋駅 徒歩7分
電話番号:06-6121-6126
営業時間:19:00~翌1:00
定 休 日:日曜・祝日
席数:8席