北港緑地「舞洲インフィニティサーキット」が「ISK大阪舞洲店」にリニューアルオープン!




大阪市此花区北港緑地にあるサーキット施設「舞洲(まいしま)インフィニティサーキット」が、2019年2月9日「ISK大阪舞洲店」に名前を変えてリニューアルオープンします。

北港緑地の「ISK大阪舞洲店」は、カフェが併設するレジャー施設にリニューアルオープン!

大阪 遊び

「舞洲インフィニティサーキット」は日本一の来場者数を誇るサーキット施設です。
今回のリニューアルオープンでは「ISK大阪舞洲店」への改名だけでなく、店舗もすべてリニューアル工事が行われ、サーキット施設だけでなくカフェが併設するレジャー施設にリニューアルオープンするそうです。

大阪 体験

カフェが併設されるサーキット施設は日本で初めてだそうで、「カートを運転しないお客様でもくつろげる空間に」ということで、カートに乗るだけでなく乗らなくても楽しめる施設となっているそうです。
併設されるカフェは「アメージングカフェ」といい、店舗面積約198平方メートルの広々とした空間で、赤と白を基調にカントリー風の温かい雰囲気の中、コーヒを中心に様々なドリンクや、パティシエが作った洋菓子を楽しむことができるようになる予定だそうです。

また、幅広く色々な方が気軽に楽しめるように、更衣室やパウダールーム、授乳室やキッズコーナーといった空間も用意されているそうなので、小さなお子様連れでも「ISK大阪舞洲店」を気兼ねなく存分に楽しむことができます。

サーキットコースもリニューアル

やはりサーキット施設にお出かけする目的とえば、一番の目的はサーキットで走ることです。
これまでのサーキットコースもリニューアルされ新しいコースでカートを走らせることができるようになりますので、これまで楽しまれて「舞洲インフィニティサーキット」でカートを楽しまれていた方もそうでない方も、是非新しくリニューアルされた「ISK大阪舞洲店」のサーキットコースでカートを楽しまれてみてください。


旧コースレイアウト


新コースレイアウトイメージ

店舗概要

「ISK大阪舞洲店」
住所:大阪市此花区北港緑地2丁目
電話番号:06-6466-2022
営業時間:12時~22時(土・日・祝=10時~)
定 休 日:なし
公式HP:http://sportskart.com/