十三駅「満マル 十三東口店」がオープンします!




2019年1月26日、大阪市淀川区の十三駅近くに屋台居酒屋「満マル 十三東口店」がオープンするそうです。

十三駅近くにオープンする屋台居酒屋「満マル 十三東口店」は、リーズナブルにお酒と食事を楽しむことができるお店

大阪 お酒
※この画像は公式Twitterより引用

屋台居酒屋 「満マル」は日本全国に多数の店舗を展開されており、大阪にもたくさんのお店がありますので足を運ばれたことがあるという方も多くいらっしゃると思います。
屋台居酒屋 「満マル」では、様々な種類のお酒、そしてお酒のおつまみとしてだけでなく、お食事としても楽しむことができる多数のフードメニューをリーズナブルに堪能することができるお店です。

大阪 居酒屋
※この画像は公式Twitterより引用

お酒を楽しむ機会の多い十三駅近くにオープン

今回は新しくオープンする屋台居酒屋「満マル 十三東口店」は、大阪市淀川区の十三駅近くという、お酒を飲みに行かれる機会の多い場所にオープンするお店です。
屋台居酒屋「満マル 」は、気軽に足を運びやすいお店の雰囲気と、賑やかな雰囲気の中お酒や食事を楽しむことができるお店です。

大阪 仕事

1月26日にオープンする予定の屋台居酒屋「満マル 十三東口店」は、十三駅に非常に近い立地条件ということで、休日や休日前の飲み会だけでなく、お仕事帰りの一杯や飲み足りない時に終電ギリギリまで利用できるなど、幅広いシーンでご利用されやすいお店となっています。

オープン概要

「屋台居酒屋 大阪 満マル 十三東口店」
オープン日:2019年1月26日
住所:〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目6-18
電話番号:06-6838-3188
営業時間:11:30~0:00

公式Twitter:https://twitter.com/MANMARUofficial

居酒屋としては非常に早い時間から営業されているお店です。
昼からお酒を、、、というわけにはいかないかもしれませんが、少し早い時間からお酒を楽しむこともでき、ランチとしてもご利用いただけるお店となっていますので、是非皆さんも様々な機会にご利用されてみてください。