梅田「リバーレ」がオープン!




梅田の地下街、ホワイティうめだに2019年2月1日イタリア×日本を融合した新しいスタイルのティラミス専門店「リバーレ」がオープンします。

梅田 ティラミス

梅田にオープンする「リバーレ」でしか食べることができない新・ティラミススイーツ

ティラミスはイタリアのスイーツです。
イタリア全土に普及している伝統的なデザートで、日本でもかなり昔から楽しまれているスイーツです。

梅田 遊び

ティラミスといえば?
と頭の中に思い浮かべてみても、和風なイメージが浮かんでくる人というのは皆無だと思います。
和風のイメージの全くないティラミスですが、梅田にオープンするティラミス専門店「リバーレ」で堪能することができるティラミスは、イタリアの伝統的なデザートであるティラミスと、日本の伝統的なデザートを融合させたスイーツを楽しむことができるお店だそうです。

梅田 スイーツ

ティラミスだんご(680円)は、梅田にオープンする「リバーレ」でしか食べることができない新・ティラミススイーツです。
ティラミスとだんごが合わさった”ティラミスだんご”は、「リバーレ」の店内限定のスイーツとなっていますので、梅田でしか体験することができないスイーツとなっています。

こだわりのティラミススイーツを手土産や店内で

梅田 デザート

「リバーレ」では、先ほどご紹介させていただいた”ティラミスだんご”は店内限定のスイーツとなっているのでお店で楽しむことしかできませんが、他にも様々なティラミススイーツが販売されるお店となっています。

梅田 体験

梅田 休日

店内でゆっくりと楽しむことはもちろんですが、テイクアウトもできるお店となっていますのでお家へ持って帰ってゆっくりと楽しむことも出来ますし、手土産として購入することも可能なお店となっています。

梅田 ティータイム

ホワイティうめだは休日を楽しむだけでなく、お仕事帰りや大阪観光にも立ち寄りやすい梅田駅近くの地下街なので、ティラミス好きの方は是非2月1日にオープンするティラミス専門店「リバーレ」に足を運ばれて楽しまれてみてください。

オープン概要

ティラミス専門店「リバーレ」
オープン日:2019年2月1日
住所:大阪市北区小松原町梅田地下街4-8 ホワイティうめだ
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:地下街定休日