心斎橋「グロリアスチェーンカフェ」のバレンタインチョコフード




2019年1月28日から2019年2月14日の期間、「グロリアスチェーンカフェ」心斎橋店にて、バレンタイン期間限定のバレンタインメニューが販売されるそうです。

心斎橋「グロリアスチェーンカフェ」の期間限定バレンタインメニューは甘いだけじゃない

心斎橋 体験

バレンタインといえばチョコレートを好きな人や大切な人に渡したりすることができるとても都合のいい日です。(笑)
都合のいい日と言い方は少しよくないかもしれませんが、告白する勇気がなかったりしても、バレンタインデーならチョコレートを渡すついでに思い切って!という風に、少し勇気が足りなくてもきっかけを作ってくれる大切な日でもあります。

心斎橋 バレンタイン

恋といえば甘い恋ばかりではありません。
心斎橋の「グロリアスチェーンカフェ」で体験することができる期間限定バレンタインメニューは、「甘くないバレンタイン」をテーマとした、“辛い”、“甘酸っぱい”、“ほろ苦い” といった「バレンタインチョコフード」を体験することができるそうです。

3種類のバレンタインチョコフード

心斎橋の「グロリアスチェーンカフェ」にて期間限定で体験することができるバレンタインチョコフードは3種類となっており、それぞれ甘くないバレンタインを体験することができるメニューとなっています。

心斎橋 デート
・BLTスパイシーチョコレートハンバーガー

こちらは“辛い”メニューですが、”つらい”ではなく”からい”を体験することができるメニューです。
ケチャップに見える容器の中身は激辛オリジナルスパイシーチョコレートソースだそうで、愛を注ぐように自分でBLTバーガーにソースを注ぐバレンタインメニューとなっています。
愛もソースも加減が必要、ということで、注ぎすぎにはじゅうぶんご注意ください。

心斎橋 チョコ
・フルーツチョコレートサラダ

こちらは、“甘酸っぱい”初恋を思い出すことのできるメニューとなっています。
削ったビターチョコレートとカカオニブ、ベリやーオレンジ、キウイなどのフルーツにパルメジャーノチーズと生ハムを合わせたサラダに、酸味を効かせたオリジナルのベリードレッシングをかけて体験するメニューとなっており、はじめての甘酸っぱい片思いの記憶がよみがえるバレンタインメニューとなっているそうです。

心斎橋 お出かけ
・エスプレッソカカオコーラ

そして最後は“ほろ苦い” を体験することができるドリンクです。
ココアパウダーを合わせたほろ苦いカカオエスプレッソをコーラフロートに注ぐと、グラスからコーラがあふれ出すドリンクとなっているそうで、抑えきれない思いを表現したバレンタインメニューとなっているそうです。

店舗概要

カフェで体験するメニューとなっていますのでバレンタインのデートにオススメなイベントとなっています。
デートだけでなく、初恋を思い出したい場合にはお一人で足を運ばれても楽しむことができるイベントとなっていますので、「グロリアスチェーンカフェ心斎橋」のバレンタインチョコフードは是非皆さんもこの機会に体験されてみてください。

「グロリアスチェーンカフェ心斎橋」
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-12-9
TEL:06-6258-5344
営業時間:11:00~23:00 (L.O.22:00)