梅田「オールデイコーヒー」で体験することができる「ウタタネカレー」




2019年1月28日、梅田のグランフロント大阪にお店を構えるコーヒースタンド「オールデイコーヒー (ALL DAY COFFEE)」では、 大阪の北浜にある「ウタタネ(UTATANE)」の「ウタタネカレー」がランチタイム限定で楽しむことができるようになったそうです。

梅田の「オールデイコーヒー」で体験することのできる「ウタタネカレー」は、コーヒーに合うスパイスカレー

梅田 カレー

「ウタタネカレー」は、大阪の北浜にて間借りカレーとして営業する「ウタタネ」が作り出すスパイスカレーだそうです。
スパイスカレーといえば”辛い”というイメージが定着していますが、「ウタタネ」にて提供されているスパイスカレーは、「辛い=カレー」の枠に捉われない“スパイシーだけど辛くない”カレーだそうで、カレーは好きだけど辛いのはちょっと。。という方にもオススメしたいスパイスカレーです。
辛くないスパイスカレーとして提供されるそうですが、オリジナルの爽やかな「スパイシーハラペーニョ」を使って辛さを追加することができますので、辛いスパイスカレーが好きな方にも楽しんでいただけるメニューです。

梅田 ランチ

コーヒーとセットでいただく「ウタタネカレー」は、コーヒーとより相性良く楽しめるように「オールデイコーヒー」のエスプレッソを使用した「バルサミックエスプレッソソース」で味にコクをプラスすることもできるそうなので、辛さを追加することのできる「スパイシーハラペーニョ」を、コクと甘さを加えることのできる「バルサミックエスプレッソソース」を使って、自分好みの旨辛スパイスカレーに仕上げて楽しむことができます。

ランチにオススメな「オールデイコーヒー」の「ウタタネカレー」

1月28日より「オールデイコーヒー」にて提供が始まった「ウタタネカレー」は、ランチタイム限定のメニューとなっていますので、ランチの時間帯しか食べることができません。
なので是非ともランチで食べていただきたい、、、というかランチでしか食べることができないメニューとなっていますが、もう一つランチにおすすめしたいポイントがあります。
それは非常にお値段がリーズナブルだということです。
「ウタタネカレー」はスパイスカレーとコーヒーがセットになっているメニューですが、ランチのお値段としてはちょうど良い950円で楽しむことができるメニューとなっています。

食後 コーヒー

食後にコーヒーを飲まれる方も多いと思いますが、そもそもがコーヒーに合うスパイスカレーなので、「オールデイコーヒー」の美味しいコーヒーをぜひこの機会にスパイスカレーと合わせて楽しまれてみてください。

また、2019年2月16日~2019年3月15日までの期間限定で提供されるシーズンメニューも楽しむことができますので、ランチだけでなくティータイムなど様々なシーンで是非ご利用されてみてください。

大阪 ランチ

大阪 休日

梅田 遊び

梅田 コーヒー

店舗概要

「ALL DAY COFFEE」 
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F UMEKITA CELLAR
電話番号:06-6359-2090
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
ランチタイム:11:00-14:00
席数:13席