梅田「ロッカアンドフレンズ コーヒー フロー」がルクアに大阪オープン!




2019年4月6日、大阪梅田の商業施設ルクア大阪にロサンゼルス発の話題のティーブランド「ロッカアンドフレンズ コーヒー フロー」がオープンするみたいです。

梅田 カフェ

梅田・ルクア大阪にオープンする「ロッカアンドフレンズ コーヒー フロー」は、人気カフェ店「ロッカ&フレンズ」の新業態のお店

「ロッカ&フレンズ」は大阪の高槻市にある、ランチの食事を楽しむことができるだけでなくティータイムにコーヒーを楽しんだりするなど、様々な時間帯や色々なシーンで利用することができる人気カフェです。

梅田 ランチ
※この画像は公式Instagramより引用

梅田 ディナー
※この画像は公式Instagramより引用

今回、大阪梅田のルクア大阪にオープンする予定の「ロッカアンドフレンズ コーヒー フロー」は、「ロッカ&フレンズ」の新業態となるお店だそうで全国で初めてオープンするお店だそうです。
詳細については詳しくはわかりませんが、お店の名前に「コーヒー フロー」と入っていますので、カフェとして利用することはほぼ間違いなくできそうです。

梅田 ティータイム

「ロッカ&フレンズ」は「ロッカ&フレンズ クレープリー」というクレープに特化したお店も出店されているので、もしかしたらコーヒーに特化したお店になるのかもしれませんが、こればかりは情報が入ってくるまで何とも言えません。(笑)

とはいえ、ルクア大阪は梅田近辺にお出かけされる場合や、旅行で大阪を訪れる場合など足を運ばれる機会の多い商業施設です。
カフェは季節を問わず利用する機会が多いと思います。
4月は気温も暖かくなり新しいことが始まるシーズンでもありますので、買い物に出かけたり気分転換に梅田近辺にお出かけの際には、ぜひルクア大阪にオープンする「ロッカアンドフレンズ コーヒー フロー」に足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

オープンの詳細

最後になりますが、提供されるメニューやお店の雰囲気など、新しい情報が入りましたらご紹介させていただこうと思いますので、今回はオープンの詳細についてご紹介させていただきます。

「ロッカアンドフレンズ コーヒー フロー」
オープン日:2019年4月6日
オープン場所:ルクア大阪
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3