梅田「アルフレッド ティー ルーム」がルクア大阪にオープン予定!




2019年3月1日、大阪梅田の商業施設ルクア大阪にロサンゼルス発の話題のティーブランド「アルフレッド ティー ルーム」がオープンするそうです。

梅田 休日

梅田・ルクア大阪にオープンする「アルフレッド ティー ルーム」は、厳選茶葉を使用した本格的なティーメニューの数々を楽しむことができるお店

梅田 体験

「アルフレッド ティー ルーム」は、2016年5月にロサンゼルスで誕生したティー専門店です。
ピンクを基調としたフォトジェニックでおしゃれな店内。
厳選茶葉を使用した本格的なティーメニューの数々を楽しむことができるお店です。
ロサンゼルスでは、地元のセレブも足繁く通う人気の高いお店ですが、現在日本では東京の青山と新宿の2店舗のみとなっています。

梅田 お出かけ

「アルフレッド ティー ルーム」の厳選茶葉を使用した本格的なティーメニューは、今のところ東京でしか味わうことができませんが、2019年3月1日から大阪・梅田のルクア大阪にて楽しむことができるようになります。

梅田 女子

ルクア大阪にオープンする予定の「アルフレッド ティー ルーム」にて提供されるメニューの詳細はまだ分かりませんが、東京の店舗ではタピオカ入りミルクティーやストロベリーミルクティー、抹茶ラテなどといいたロサンゼルスの店舗でも人気の高いメニューに加え、日本オリジナルメニューも楽しめるそうなので、もしかしたら大阪限定のティーメニューというものも提供されるかもしれません。

今までは東京でしか体験することもできなかった「アルフレッド ティー ルーム」が大阪でも楽しめるようになります。
まだ少し先の話にはなりますが、春のお出かけの際には是非ルクア大阪へ足を運ばれてみてください。

オープンの詳細

「アルフレッド ティー ルーム」
オープン日:2019年3月1日
オープン場所:ルクア大阪
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3