和泉市・いぶき野『MEGAドン・キホーテ和泉中央店』がオープンします!




大阪府和泉市いぶき野に2019年2月15日「MEGAドン・キホーテ和泉中央店(大阪府和泉市)」がオープンします。

大阪 ドンキ

和泉市・いぶき町にオープンする『MEGAドン・キホーテ和泉中央店』は、子供連れでも足を運びやすいお店

大阪府和泉市いぶき野にMEGAドン・キホーテがオープンします!
とは言ったものの、ドン・キホーテはあまりにも有名なお店なため、私なんかが、
「こういったお店です!」
「こんなものを売ってます!」
と、ご紹介することは特にありません。(笑)

大阪 買い物

細かく分類すれば「なんでも」というわけにはいきませんが、ドン・キホーテは本当に何でも売っているお店です。
食パンや卵、洗剤といった日々の暮らしに欠かせない食品や日用品や、化粧品やスマートフォンアクセサリー、生活家電など本当に様々なジャンルの製品が、かなりお安いお値段で販売されているお店です。

大阪 ドンキ
※この画像は公式Twitterより引用

大阪 ドン・キホーテ
※この画像は公式Twitterより引用

『MEGAドン・キホーテ和泉中央店』のおすすめポイントとしては、買い物を楽しむお店なので販売されている商品ももちろんですが、およそ4000㎡というとても広い売り場面積となっており、カートやベビーカーでもゆったりと買い回りがしやすい造りとなっているそうで、ご家族やお子様連れでのゆったりとした買い物を楽しんでいただける造りとなっているそうです。

大阪 休日

屋外には滑り台などの遊具も

とても広い店内でゆったりとした買い物を楽しむことができる『MEGAドン・キホーテ和泉中央店』ですが、店舗屋外エントランスでは、滑り台や平均台などの遊具を設置したスペースまで設置されるそうです。

大阪 体験
※この画像は公式Twitterより引用

ドン・キホーテといえば、商品がひしめき合う空間のお店も珍しくありませんが、新しくオープンする『MEGAドン・キホーテ和泉中央店』では、お子様連れでもゆったりとした買い物を楽しんでいただけます。
お車で来店することもできますので、近隣にお住まいの方だけでなく、ぜひ色々な地域にお住まいの方も足を運ばれてみてください。

オープン概要

「MEGAドン・キホーテ和泉中央店」
オープン日:2019年2月15日
営業時間:午前9時~翌午前3時
住所:大阪府和泉市いぶき野5丁目6番17号
アクセス:公共交通機関/和泉高速鉄道 和泉中央駅より徒歩1分
車/阪和自動車道いぶき野大橋東交差点を東に100m
売場面積:3,928㎡
駐車台数:243台(施設共有)
駐輪台数:288台(施設共有)

ドン・キホーテの公式Twitter:https://twitter.com/donki_donki/media