西宮北口「餃子ノ酒場 すえひろ」がオープン!




兵庫県・西宮北口エリアに2019年2月8日、「餃子ノ酒場 すえひろ」がグランドオープンします。

西宮北口にオープンする「餃子ノ酒場 すえひろ」は、昭和レトロな雰囲気を楽しむことのできる大衆酒場

兵庫県の西宮北口エリアは、一言で言ってしまえばおしゃれな場所です。
街の雰囲気だけでなく、お酒を楽しむことができる飲食店もバーやバルなどといったおしゃれな雰囲気のお店が多く集中している地域です。

西宮 デート

「餃子ノ酒場 すえひろ」は、そういった現代風なお洒落なお店とは少し違った昭和レトロな懐かしい雰囲気の中、30種類以上のメニューと約30種類ものお酒を楽しむことができる大衆餃子店です。
古き良き昭和の大衆酒場を意識した店内は、白暖簾やコの字カウンターなどでお食事お酒を楽しむことができ、若い方やご年配まで年齢を問わず楽しんでいただくことができます。
また、カウンター席やテーブル席など、友人の方やご家族で楽しんでいただけますが、お一人でも足を運びやすい雰囲気のお店となっています。

様々なメニューをリーズナブルな価格で

西宮 飲み会

提供されるメニューについてですが、お店の名前にも入っている餃子は、小ぶりで薄めの皮を使ったおつまみ感覚で食べられる「すえひろ餃子」(280円~)をはじめ、厚めのもっちりとした皮で肉汁をしっかり閉じ込めた「肉汁餃子」(480円)、土鍋でスープ炊きになった「土鍋汁餃子」(480円)の3種を楽しむことができるそうです。

西宮 お酒

西宮 女子会

餃子以外のメニューもとても豊富で、お酒のお供の定番メニューで大好きな方も非常に多い「肉豆腐」(480円)や「ひな鶏の素揚げ」(580円~)など、30種類を超えるおつまみやお造りなど様々なメニューで、こちらのお店オススメの「すえひろレモンサワー」(330円)や「すえひろハイボール」(330円~)など約30種類ものお酒を楽しんでいただくことができます。

オープン概要

最後になりますがオープンの詳細を載せさせていただきます。
昭和の雰囲気が好きな方や懐かしい方、今風のお洒落なお店にちょっと飽きてしまった方は是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

「餃子ノ酒場 すえひろ」
オープン日:2019年2月8日
住所:兵庫県西宮市甲風園1-3-12
電話番号:0798-63-8688
営業時間:平日 17:00~24:00/土日祝日 15:00~24:00
席数:29席
定休日:無