難波「串カツ田中 近鉄難波駅店」がオープンします!




大阪の名物である串カツで有名な「串カツ田中」が、 2019年2月28日、大阪の観光スポットである難波に「串カツ田中 近鉄難波駅店」をオープンします。

難波 串カツ

難波「串カツ田中 近鉄難波駅店」は、初めての駅改札内の店舗

寒い時期の大阪の名物は本当に美味しいです。
たこ焼き、お好み焼き、串カツなど熱々で食べる料理が多いので、この時期これらの大阪名物を食べられる方も多いのではないでしょうか。

串カツ 観光
※この画像は公式Twitterより引用

その中でも串カツは色々な食材を食べられる料理でもあり、個人差はあるかもしれませんがお酒がとても合う料理です。
個人的にも食べる機会の多い串カツですが、大阪名物ということもありお店の数もとても多いです。
とても有名なお店で様々な種類の串カツ屋お酒を楽しむことができるお店となっていますので、お店に関してのご紹介は今更私がするまでもありませんので「串カツ田中 近鉄難波駅店」の立地条件に関してのご紹介をさせていただこうと思います。

難波 観光
※この画像は公式Twitterより引用

「串カツ田中」は、大阪だけでも相当なお店を出店されているお店で、関東など日本全国の色々な所にお店を構えられているとても有名な串カツのお店です。
2019年2月28日にオープンする「串カツ田中 近鉄難波駅店」は、難波駅の改札内にオープンするお店となっており、以上にアクセスの便利なお店です。
今の時期はとても寒いので、駅から外に出て歩くだけでもかなりの寒さを感じて辛い時もありますが、改札内なら寒さはもちろんですが天候の悪い時にも非常に足を運びやすいお店となっています。

オープン概要

「串カツ田中 近鉄難波駅店」
住所:大阪市中央区難波4-1-17 近鉄難波駅改札内
電話番号:06-6282-7194
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 :不定休(ほぼ無休)
※全席禁煙

公式Twitter:https://twitter.com/kushitanaka

大阪名物の串カツお目当てに行かれる方もいらっしゃいますが、気軽にお酒を飲むことができるお店でもあります。
仕事の帰りにふらっと寄られるという方も多いと思いますが、2月28日~3月6日までの間、オープンキャンペーン として”ザ・プレミアムモルツ香るエール”が214 円で提供されるそうなので、お酒好きの方も串カツ月の方も新しく近鉄難波駅改札内にオープンする「串カツ田中 近鉄難波駅店」へ足を運ばれてみてください。