心斎橋「マイハニー」がオープンします!




東京・表参道で大人気の生はちみつ専門店「マイハニー(MY HONEY)」が大阪の心斎橋に2019年2月10日にオープンします!

心斎橋 カフェ
※この記事で使用させていただいている画像は公式instagramより引用させて頂いております

心斎橋「マイハニー」の大阪観光にぴったりなテイクアウトメニューも

「マイハニー」は表参道で大人気の生はちみつ専門店です。
蜂蜜は美容や健康などとにかく体にいいことで有名ですが、こちらのお店のコンセプトは、”HEALTHY & BEAUTY WITH MY HONEY”ということで、様々な生はちみつを使用した商品を展開されているお店です。

心斎橋 デート

中でも「ナッツの蜂蜜漬け」を定着させた「ハニーナッツ」は大人気商品で、ご存知の方も多いとおもいます。
「ハニーナッツ」をはじめとする「マイハニー」にて提供されるドリンクや様々な商品は、すべて砂糖不使用、添加物不使用となっており、美容と健康に良い生はちみつだけでなく、何もかもが体にいいことずくめのメニューばかりを体験することができる生はちみつ専門店となっています。

心斎橋 体験

さて、前置きが長くなってしまいましたが、新しく2月10日にオープンする心斎橋の「マイハニー」では、様々な商品の購入はもちろんのこと、大阪観光におすすめなテイクアウトメニューとして新しく販売されるメニューもあるそうです。

初登場の2種類のメニュー

心斎橋 観光

初登場となる「マイハニーラテ」は、もちろん白砂糖は不使用で作られているドリンクとなっており、使用されているコーヒーは「Motoike Coffee Factory」とコラボした「マイハニーオリジナルブレンド」だそうです。
生はちみつがふわっと薫る「マイハニーラテ」はテイクアウトカップにて発売されるそうで、サイズはSHORTとTALL、HOTとICEが楽しめるそうです。

心斎橋 インスタ

もうひとつの初登場メニュー「ハニージンジャーレモネード」は、白砂糖は行くまでもなく不使用で作られたドリンクとなっています。
国産生姜、数種類のハーブとスパイスを煮込んで作ったこの店自家製のシロップを、ソーダかお湯割りで楽しむことができるメニューとなっています。
こちらもサイズはSHORTとTALL、HOTとICEが楽しめるそうです。

オープン概要

心斎橋に新しくオープンする生はちみつ専門店「MY HONEY心斎橋」の概要となります。
東京で大人気の生はちみつ専門店 「MY HONEY」を、是非皆さんも大阪・心斎橋で楽しまれてみてください。

「MY HONEY心斎橋」
オープン日:2019年2月10日
住所:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-6アルファビルBF
定休日:年中無休
営業時間:10:00〜20:00

公式instagram:https://www.instagram.com/myhoney_shinsaibashi/