ホテルユニバーサルポートに「ガーリールーム」が誕生!




ユニバーサル・スタジオ・ジャパン・オフィシャルホテル『ホテル ユニバーサル ポート』に、2019年3月3日、おしゃれでかわいい女性におすすめな新コンセプトルーム「ガーリー(Girly)ルーム」が誕生します。

大阪 遊び

ホテルユニバーサルポートの「ガーリールーム」は、ピンクを基調とした可愛いお部屋

まずはじめにお伝えしておかないといけないことがありますが、ホテルユニバーサルポートに新しく登場する「ガーリールーム」は、女性におすすめなお部屋です。
男性の方が宿泊できるかどうかは定かではありませんが、「ガーリールーム」はお世辞にも男性におすすめできるお部屋ではありません。

大阪 体験

「ガーリールーム」のコンセプトは、邸宅の一室にあるワードローブだそうで、ピンク色を基調としたインテリアや小物が、きらびやかなシャンデリアの室内は可愛いものが大好きな女性にはたまりません。

大阪 観光

ピンク色を中心とした可愛いお部屋では、「すべては女の子の“かわいい”のために。」をブランドコンセプトとするJILLSTUARTのバスアメニティ、フェイシャルスチーマー、マイナスイオンドライヤーやマッサージクッションなど、様々な女性向けのアイテムが取り揃えられており、癒しとくつろぎの空間を存分に満喫することができるお部屋となっています。

「ガーリールーム」概要

「ガーリールーム」の概要となります。
USJは季節を問わず遊びに行かれる機会の多いスポットです。
3月には学生の方がお休みとなり、少し先には10連休のGWも控えています。
友達との女子旅や、母娘旅など、女性だけでUSJや大阪観光を楽しまれるご予定のある方は、是非「ガーリールーム」に宿泊されて、可愛い空間にて癒しとくつろぎのひとときを楽しまれてみてください。

オープン日:2019年3月3日(日)
客室:10室/デラックスタイプ(40㎡/1室2~4名利用)/全室パークサイド
料金:4名1室朝食付 1名様あたり9,500円~(税サ込み)
販売:2019年1月25日(金)より下記ウェブサイトにて販売開始
ホテル公式ウェブサイト、じゃらんnet、楽天トラベル、一休.com、るるぶトラベル