梅田『ブラデリスニューヨーク』がオープン!




大阪・梅田にあるルクア大阪4階に、2019年3月1日『ブラデリスニューヨー(クBRADELIS New York)』がオープンします。

梅田にオープンする『ブラデリスニューヨーク』は“おしゃれ”と“補整”を叶える下着ブランド

梅田 おしゃれ

『ブラデリスニューヨーク』は1994年にニューヨークで生まれ、バストやヒップを整えることのできる、日本人女性の体型に合わせ改良された補整下着ブランドを取り扱うお店です。

梅田 体験

3月1日にルクア大阪にオープンする『ブラデリスニューヨーク』では、流れたお肉を本来の位置に整えるという「機能性」と、おしゃれが楽しめる「デザイン性」を兼ね備えた“新感覚”のランジェリーが販売されますが、日本人向けの補正下着とはいっても個人個人で体型やクセなども異なります。
人によって合うもの合わないものがありますが、こちらのお店ではそういった個々の悩みにまで手が届くサービスがご用意されています。

自分に合ったおしゃれなランジェリーが見つかるお店

『ブラデリスニューヨーク』には“ボディフィッター”と呼ばれるボディの知識と技術を学んだスタッフがいらっしゃるそうで、まずは体の悩みや理想のボディなどといったカウンセリングを行い、正確にサイズを測り体の特徴やクセを見抜いたうえで、一人ひとりにぴったりな下着を選定してくれるそうです。

梅田 健康

さらに店頭に置かれているランジェリーは、ジャストフィットするよう手直しのサービスもあるそうです。
さらにさらに、購入した下着の状態やボディラインの状態を確認することのできるアフターケアまで行なっているそうです。

梅田 買い物

補正下着の補正の部分について詳しくご紹介させていただきましたが、『ブラデリスニューヨーク』のランジェリーは、体を整えることのできる機能性はもちろんのこと、補正下着とは思えないお洒落な下着だというところも見逃せません。
体を整えながらおしゃれも楽しむこともできるランジェリーが見つかるお店となっていますので、是非皆さんも自分にぴったりなランジェリーを探しに行かれてみてはいかがでしょうか。

オープン概要

「BRADELIS New York ルクア大阪店」
オープン日:2019年3月1日
住所:〒530-8217大阪府大阪市北区梅田3丁目1番地3号 ルクア大阪 4階
営業時間:10:00am ~9:00pm