梅田「ハイチーズ」がオープン!




大阪・梅田のルクアイーレに2019年3月1日、チーズケーキ専門店「ハイチーズ(hi cheese)」がオープンします。

梅田 チーズ
※この記事で使用させていただいている画像は、すべて公式Instagramより引用させていただいております

梅田にオープンする「ハイチーズ」は、チーズ好きが作るチーズケーキ専門店

大阪・梅田は、現在、激戦区といってもいいほどチーズのスイーツに特化した専門店が多く出店されている地域です。
そんな中、3月1日にルクアイーレにオープンするチーズケーキ専門店「ハイチーズ」は、チーズ好きが作る大人女子をテーマとした見た目もお洒落なチーズケーキを楽しむことができるお店です。

梅田 チーズケーキ

濃厚なチーズテリーヌ

おすすめしたいスイーツは色々とありますが、まずはオーソドックスなチーズケーキを堪能されてみてはいかがでしょうか?
こだわりのチーズを使用し、じっくり焼き上げた濃厚なチーズテリーヌは、異なる3種類のチーズにて販売予定だそうです。

梅田 スイーツ

チーズテリーヌはパッケージにもかなりこだわりがある商品となっているそうなので、手土産や贈り物としてもおすすめな一品となっています。
カマンベール、ゴルゴンゾーラ、北海道の3種類の味を楽しむことができるチーズケーキとなっていますので、チーズケーキ好きの方は是非堪能されてみてください。

梅田 体験

カラフルで可愛いレアチーズケーキ”cui cui”(キュイキュイ)

梅田 カフェ

“cui cui”は色々な種類のチーズ×フレーバーを組み合わせて作られるカラフルで可愛いレアチーズケーキです。
商品名である”cui cui”の由来は、フランス語で”ハイチーズ”という意味だそうで、思わず写真に撮りたくなる一品となっています。

梅田 女子会

単品でもじゅうぶんインスタ映えする”cui cui”ですが、かなり多くの種類が販売されますので、女子会などでたくさん並べて写真撮影を楽しんだ後、みんなでシェアして堪能することができるスイーツとなっています。

オープン概要

「hi-cheese(ハイチーズ)」
オープン日:2019年3月1日(金)オープン
住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ2F
営業:10:00〜21:00
電話:06-6151-1111

公式Instagram:https://www.instagram.com/hi_cheese1100/

連日長蛇の列ができるお店も珍しくなく、料理やスイーツなど最近のチーズブームは衰えるところを知りません。
新しく梅田のルクアイーレにオープンする「ハイチーズ」も、間違いなく長蛇の列ができるお店となりそうですが、チーズ好きの方は是非とも「ハイチーズ」へ足を運ばれて美味しいチーズケーキを楽しんでみてください。