難波『こなな』がオープン!




2019年3月3日、なんばパークス6階に日本の「パスタ」・「野菜」・「甘味」を味わうお店『こなな』がオープンします。

難波 スイーツ

難波にオープンする『こなな』は、日本のおいしいところを贅沢に味わうことができるお店

大阪は外国人観光客の方が非常に多い地域です。
様々な観光名所や美味しい食べ物など、色々なことを体験することができる大阪ですが、そんな大阪でも特に観光客の多い地域である難波に、日本の「パスタ」・「野菜」・「甘味」を味わうことのできる『こなな』がオープンします。

難波 体験

日本食は何かと世界中で注目を浴びています。
健康に良かったり、お出汁や味噌など日本独自の調味料を使って作られる料理は、日本人に生まれたからには一度は食べたことがあるものばかりです。
『こなな』は日本食のお店というよりは、日本のパスタ、日本の野菜野菜、そしてほっと一息をつける日本の甘味を味わうことができるお店です。

難波 パスタ

パスタは日本食?と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、『こなな』の「日本のパスタ」は、日本ならではの調味料であるこだわりの「だし」「醤油」「味噌」「豆乳」から作られる、日本の味を楽しむことができる料理であると共に非常に健康にも良いメニューです。

難波 ランチ

そしてメインの料理を頂く前に出てくる料理といえば前菜です。
日本の野菜は、メイン料理であるパスタを食べる前に前菜としていただくもよし、箸休めとしていただくもよし。
「こななのひと手間」を加えた様々な素材で作られる「日本の野菜」はお食事前、お食事中など様々なタイミングで楽しむことができます。

「日本の甘味」と「ここな茶」

お食事もとても美味しそうですが、ここからはランチタイムやディナータイム以外の時間でも楽しむことのできるメニューについてご紹介していこうと思います。

難波 スイーツ

『こなな』で楽しむことができる甘味は、もっちりしっとりと焼き上げられ、黒糖を使い控えめな甘さと素朴な味わいにこだわった、モダンなどらやき「どらん」や、とろとろな食感がたまらない自家製の「豆乳プリン」。

難波 遊ぶ

難波 観光

色々な小さなスイーツをあんこにつけて食べることのできる「あんこフォンデュ」など、様々な日本らしい甘味を堪能することができます。

難波 お茶

そして、「どらん」や「豆乳プリン」といった甘味とセットで楽しむことができる、全部で7種類の味を楽しむことができる「こなな茶」は、こちらのお店でしか味わうことができないこなな自慢のオリジナルブレンドのお茶となっています。

難波 休日

お食事の後のデザートとして、またはティータイムや難波でのお買い物の合間など様々なシーンでご利用いただけます。

オープン概要

ランチやディナー、ティータイムなど様々な時間帯、様々なシーンでご利用いただける日本の「パスタ」・「野菜」・「甘味」を味わうことのできるお店です。
是非皆さんも難波の観光の際には足を運ばれて楽しまれてみてください。

「こなな なんばパークス店」
オープン日:2019年3月3日
住所 :大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
電話番号 :06-6556-6803
営業時間 :11:00~23:00(L.O22:00)
公式HP:http://www.conana-jp.com/