心斎橋「ノナラパール」がオープン!




2019年3月5日、東京「ラフォーレ原宿」に本店を置く、行列の絶えないタピオカ・テイクアウトドリンク専門店「ノナラパール」が、関西で初めて大阪・心斎橋にグランドオープンしました。

心斎橋 タピオカ
※この記事で使用させていただいている画像は公式Instagramより引用させていただいております

心斎橋にオープンした「ノナラパール」は、温かい生タピオカをトッピングして楽しむことができるタピオカ・テイクアウトドリンク専門店

アメ村 体験

「ノナラパール」では、ジャスミン茶やほうじ茶、焙煎烏龍茶や青茶などといった様々な高級茶番を使用したドリンクを楽しむことができるお店です。
こちらのお店のおすすめとしては、1日に何度もお店で炊きあげる出来立ての温かい生タピオカです。

心斎橋 観光

タピオカドリンクでは定番となった「ほうじ茶ミルクティー」(430円)など、メニューによってはドリンクのみで楽しむこともできますが、是非ともこちらのお店で作られているできたての生タピオカをトッピングして楽しんでいただきたい一品となっています。

アメ村 タピオカ

アメ村 観光

他にも「黒糖牛乳タピオカ」「宇治産抹茶牛乳タピオカ」「パッションフルーツブラックティー」など様々なタピオカドリンクを楽しむことができるお店となっています。

テイクアウトのみのお店

「ノナラパール」はカフェのようにお店の中でメニューを楽しむことができるお店ではなく、テイクアウト専門店となっております。
新しくオープンしたばかりの心斎橋店はアメリカ村にあり、観光や休日などにテイクアウトのドリンクはぴったりなスポットです。

心斎橋 遊び

大阪観光でアメ村に起こしの際には、関西で一店舗目となる「ノナラパール 心斎橋店」を是非とも堪能されてみてください。

オープン概要

「ノナラパール」
オープン日:2019年3月5日(火)オープン
住所:大阪市中央区西心斎橋2-1-16
営業:10:30〜22:00・年始を除き年中無休
電話:06-6563-7323