北新地「熊の焼鳥」がオープン!




2019年3月22日、大阪・北新地に会員制焼き鳥店「熊の焼鳥」の2号店「熊の焼鳥 北新地店」がオープンします。

北新地 焼鳥

「熊の焼鳥 北新地店」は、オープンから半年間限定で会員でなくても利用可能

天神橋筋六丁目に誕生した「熊の焼鳥」は現在、会員制焼鳥店として運営されています。
焼き鳥店で会員制というのも非常に珍しいですが、それもそのはず、「熊の焼鳥」が焼鳥店では日本で初めて会員制を取り入れたお店だからです。
会員制にシフトチェンジした理由は、人気が爆発してしまったためだそうで、本店では2ヶ月先まで予約が埋まっているという焼鳥店ではありえない状況が起こっているそうです。

北新地 デート

新しく北新地にオープンする2号店の「熊の焼鳥 北新地店」も会員制としてオープンするみたいですが、こちらのお店はオープンからの半年間限定で会員の方がいなくても利用可能なお店としてオープンするそうです。

最高級の素材と最高峰の炭で焼きあげられる焼鳥

「熊の焼鳥」では、朝締めした鮮度抜群の鳥取の大山鶏を使用し、最高峰である「紀州の備長炭」を使用して、備長炭の程よい遠赤でじっくり燻し焼きした絶品の焼鳥を楽しむことができます。

北新地 ディナー

特に鶏に関しては、丸の状態で仕入れているそうで、内臓を外して店内で切り分けることによって「鶏刺し」や 「レア焼き」などといった、新鮮な状態でないと楽しむことのできないメニューも堪能することができます。

日本1高い熊のたまごかけご飯

「熊の焼鳥 北新地店」では、本店「究極のTKG」を超える北新地店限定メニュー「日本1高い熊のたまごかけご飯」という究極を超えた卵かけご飯が体験できるそうです。

北新地 体験

こちらの卵かけご飯のお値段は、なんと1万円だそうです。。。
それもそのはず、卵かけご飯に必要な「卵」だけでなく、雲丹やキャビアやイクラなど5種類の「卵」を使った卵かけご飯となっており、今までに食べたことのない濃厚かつ贅沢な卵かけご飯を楽しむことができるそうです。

オープン概要

北新地に新しくオープンする非常に人気の高い「熊の焼鳥」の2号店となります。
今までは本店のみだったので予約をしたくても予約ができないという方も多くいらっしゃると思います。
2号店では半年間は会員にならなくても予約が可能となっておりますので、ぜひこの機会にご予約されてみてください。

「熊の焼鳥 北新地店」
オープン日:2019年3月22日
住 所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-6-2 エスパス北新地5 1・2F
アクセス:JR北新地駅 徒歩3分
電話番号:06-4797-6491
営業時間:17時~23時(完全予約制)
定休日 :無し