難波「この世界観」がオープンしました!




大阪・難波の観光スポット千日前にチーズティー専門店「この世界観」が2019年3月25日にオープンしました。

難波 体験
※この記事で使用させて頂いている画像は全て公式Instagramより引用させて頂いております

難波・千日前にオープンした「この世界観」では、今までになかったチーズティーを体験することができる

難波 タピオカ

新しく難波にオープンした「この世界観」は、今までにあるようでなかった”チーズ”と”ティー”が合わさった”チーズティー”を楽しむことのできるお店です。
堪能することができるメニューは「ミルクのやつ」や「抹茶のやつ」といったようにとても斬新で面白いメニューの名前が付けられています。

難波 観光

気になるドリンクの中身ですが、
「ミルクのやつ」はチーズ+ミルク沖縄黒糖タピオカ。
「抹茶のやつ」はチーズ+ 抹茶沖縄黒糖タピオカ。
というように、チーズティー専門店ですので全てのドリンクにおいてチーズを楽しむことができます。

オープン概要

最後にオープンの詳細を掲載させていただきます。
タピオカドリンクのお店は、今なお人気も衰えず増え続けていますが、タピオカドリンク+チーズのドリンクを楽しむことができるお店は非常に珍しいので、是非皆さんもお近くにお越しの際にはチーズティー専門店「この世界観」へ立ち寄られてみてください。

チーズティー専門店「この世界観」
オープン日:2019年3月25日
住所:大阪市中央区難波千日前9-11 千日前セントラル第1ビル1階
営業時間:11:00~21:00
公式Instagram:https://www.instagram.com/konosekaikan/

「このブログは心斎橋にある手作り体験工房LALALAPOのスタッフが大阪を盛り上げる為に更新しています。心斎橋にあるお店では、スノードームやキャンドルなど10種類以上の体験を毎日開催中!」
メニュー一覧はこちらから↓