新ワークショップ「ボタニカルリング」手作り体験

2019年4月16日




LALALAPOの手作り体験に新しいメニューが加わりました。
透明樹脂の中に、ラメパウダーやホログラム、細いドライフラワーなど様々な素材を自由に閉じ込めることのできるリング作り「ボタニカルリング」のワークショップです。

心斎橋 体験

樹脂を使用したワークショップとなっていますので、金属アレルギーの方でも問題なく着用することのできるリング作りを体験していただくことができます。

新しいワークショップ「ボタニカルリング」の手作り体験がスタートします

「ボタニカルリング」は、透明の樹脂の中にドライフラワー、ラメパウダー、ホログラム、パールなどといった材料をお客様のお好みで選び、好きなデザインで閉じ込めることができるリング作りのワークショップです。
シンプルに着用することのできる細いタイプ3200円(税抜)、細いタイプに比べて大きめの材料を使用することができ、インパクトのあるリングを作ることのできる太いタイプ3900円(税抜)の2種類からお選びいただけます。

心斎橋 デート

心斎橋 ワークショップ

透明な樹脂を使うことによって、樹脂の中に閉じ込められた色とりどりの素材そのものが引き立ちます。
透明な樹脂のスペースは自由に好みの素材で彩ることが可能となっていますので、透明なスペースを全て素材で埋めるもよし。
何かの材料を目立たせたい場合は透明なスペースを上手に残して制作するもよし。
世界にひとつしかない自分だけのボタニカルなリングを制作することができるワークショップとなっています。

体験内容について

体験の時間としては1時間ほどのワークショップとなっています。
初めての方や細かい作業が苦手な方でも簡単に制作していただけるように作業工程は組んでおります。
その他のワークショップ同様、使用することのできる材料の幅がとても広いワークショップとなっていますので、素材やデザインを決める部分でも楽しんで頂くことができる手作り体験です。

心斎橋 観光

当店では初めてとなるリング作りのワークショップです。
リングは自分専用で制作することもでき、プレゼント用にもおすすめなワークショップです。
休日のお出かけやデートや記念日など、ご友人同士やカップルなど幅広く楽しんでいただける手作り体験となっておりますので、様々なシーンでご利用くださいませ。

その他の作れるメニューはこちらから↓