心斎橋でドライフラワーを使用したワークショップ

今年のゴールデンウィークは異例の10連休ということで、本当に多くのお客様にご来店いただきました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

連休も明け落ち着いてきたということで、久しぶりに当店のワークショップのご紹介をさせていただこうと思います。

心斎橋でドライフラワーを使用したワークショップを体験することのできるお店

当店のワークショップメニューは必ずしもドライフラワーを使用しているものばかりではありませんが、16種類のメニューの中でもドライフラワーや造花など、お花や植物を使用したワークショップが人気が高いです。

心斎橋 ドライフラワー

お部屋のインテリアとしてご使用いただけるハーバリウムやサシェ。
本来は火を灯してキャンドルとして使用することが目的ですが、あまりに綺麗すぎて火をつけて使用するのがもったいなくなるジェルキャンドルなど、色々なワークショップで当店自慢のドライフラワーを使用していただくことができます。

心斎橋 デート

素材によっては個別のワークショップにあまり向いていない材料があったり、数が少ないシーズンものの素材など、どうしても制限をかけないといけないものもありますが、基本的にはどのワークショップでもお客様のお好みの素材を使用してワークショップを楽しんでいただけるメニューとなっています。

デザインやボリュームなどはお好みで

ドライフラワーを素材として使用したワークショップでは、使用したい材料をお客様にお選び頂いてワークショップを開催しております。
使用するドライフラワーの分量に関しても、ハーバリウムだとビンの容量、ドライフラワーサシェだと型枠に収まる範囲、といった具合にどれだけの材料を使用していただいても追加料金は頂いておりません。

心斎橋 ワークショップ

シンプルに素材を引き立たせるもよし。
色々な材料を使用したい場合は容量の範囲内で使用していただくもよし。
ドライフラワーを使用したワークショップでは、お客様のお好みの素材をお好みの分量で自由にデザインして楽しんでいただくことができます。

心斎橋 ものづくり

今回はドライフラワーを素材としたワークショップを中心にご紹介させていただきましたが、他のワークショップについても別の機会にご紹介させていただきたいと思います。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

5名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<