心斎橋「非常識」がオープン!

2019年6月1日、大阪・心斎橋にある心斎橋OPA地下2階フロアに、高級食パン専門店「非常識」がオープンします。

心斎橋 観光

心斎橋OPAに高級食パン専門店「非常識」がオープン予定

高級食パン専門店「非常識」は、「考えた人すごいわ」「午後の食パン これ半端ないって!」など、様々な人気ベーカリーをプロデュースする、岸本拓也さんが手がける新しい食パン専門店です。

心斎橋 お土産

看板メニューとなる食パン「非常識(プレーン)」は、独自方法で製粉した小麦粉、無添加の生クリーム、国産バター、黒糖、ローズソルトで作る一品で、究極の柔らかさと口どけの良さを体感することのできる食パンとなっています。

心斎橋 食パン

おすすめの食べ方としては、薄い皮とキメ細やかな口どけが特徴な食パンなので、焼きたてを手でちぎって食べるのが一番のおすすめだそうです。

もうひとつの看板メニュー

高級食パン専門店「非常識」にはもう一つの看板メニューとして、もっちり食感の生地にジューシーなサンマスカットレーズンをたっぷりと詰め込んだ「極まりない葡萄(レーズン)」というメニューも用意されています。

心斎橋 お出かけ

ミルキーなコクと甘みが感じられる生地、そしてフルーティーな酸味のレーズンを味わうことができる一品となっており、ご自宅用にはもちろんギフトとしても喜ばれる一品となっています。

オープン概要

心斎橋 体験

「非常識」のオープンの詳細、公式ホームページを掲載させていただきます。
空前の食パンブームとなっている今、新しい究極の食パンを体験することができるお店となっていますので、是非皆さんも大阪観光や休日もお出かけの際には足を運ばれてみてください。

「非常識」
2019年6月1日(土)オープン
住所:大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA B2
営業:11:00〜21:00
電話:06-6282-8178
公式HP:https://hijoshiki.com

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<