本町「ラウドマウス」がオープン!

大阪・本町に、アメリカのサンフランシスコ発祥のゴルフブランドである「ラウドマウス(LOUDMOUTH)」の「ヨガ」をメインとしたオフィシャルショップが日本で初めてオープンしました。

大阪 体験

大阪・本町にヨガをメインとした「ラウドマウス」がオープン

「ラウドマウス」はヨガをメインとした様々なアイテムが並ぶお店となっています。
一番の特徴は「柄の豊富さ」です。

大阪 ヨガ

カラフルで色々な柄のアイテムを一目で体感できる店内は必見です。
本町にオープンする「ラウドマウス」では、約65種類の柄のヨガウェアを楽しむことができるそうで、他では見ることのできない派手な柄からシンプルめの柄まで幅広く商品が取り揃えられています。

大阪 観光

大阪 休日

ショートパンツやTシャツやパーカーなどといった様々なアイテムを、他のものからシンプルなものまで幅広く好みに合わせた多彩なコーディネートを楽しむことができます。

店内で開催されるヨガレッスン

「ラウドマウス」の店内ではショッピングを楽しむだけでなく、ヨガのインストラクターさんによるヨガレッスンも開催しています。
インストラクターの方によってヨガの種類も異り、お店に足を運ばれるごとに様々なヨガを体験できます。
ヨガを本格的に行われている方、ヨガに興味がある方、体を健康に保ちたい方など、幅広く多くの方が気軽に参加できるヨガの体験とています。

店舗概要

最後にお店の詳細と公式ホームページを掲載させていただきます。
現在、日本では大阪にしか存在しないお店となっています。
ヨガに興味のある方はぜひ一度足を運ばれてみてください。

「LOUDMOUTH YOGA 本町店」

住所:〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3丁目1−6 船場ミッドキューブ1階
営業時間:11:00~18:00
定休日:不定休
TEL:06-6258-0962

公式HP:https://jp.loudmouth.com/shopinfo/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<