梅田「おいしい かわいい 沖縄展」が開催!

大阪・阪急うめだ本店にて、2019年6月12日から18日までの期間、沖縄を代表するフードやドリンク、雑貨など様々なお店が集結する「おいしい かわいい 沖縄展」が開催されます。

梅田 休日

梅田・阪急うめだ本店にて「おいしい かわいい 沖縄展」が開催されます

阪急うめだ本店で開催される「おいしい かわいい 沖縄展」では、沖縄を代表するフードやドリンクや雑貨など、様々なジャンルのお店全42店舗が集結します。

梅田 体験

梅田 夏

梅田 デート

「ブルーシール」のアイスクリームと「三矢本舗」のサーターアンダーギーを組み合わせたパフェや、黒糖、人参、“モリンガ”を素材として使用したマフィン、沖縄県産・健康豚肉をのせた「美ら花」のソーキそば“ミックスそば”など、沖縄ならではの材料を使用したフードやドリンクを楽しむことができます。

梅田 買い物

梅田 観光

楽しむことができるのはフードやドリンクだけでなく、沖縄の伝統染色技法“紅型”を用いたサンダルやテーブルウェア、南の島らしいファッションアイテムなど幅広く雑貨も販売されるイベントとなっています。

開催概要

阪急うめだ本店にて6月12日から開催される「おいしい かわいい 沖縄展」は、開催期間が一週間ととても短いイベントとなっています。
梅雨のうちに一足早く夏を体感し、様々なアイテムなども購入することができるイベントとなっています。
雨の多いこの季節のお出かけにぴったりなイベントとなっていますので、ぜひ皆さんもこの機会に楽しまれてみてください。

「おいしい かわいい 沖縄展」
開催期間:2019年6月12日~18日
開催場所:阪急うめだ本店 9階催場
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<