心斎橋「Next body」がオープン!

大阪・心斎橋に、カリスマ美容家・松村祐依さんが手掛ける新コンセプトサロン「Next body」が2019年6月13日オープンしました。

心斎橋 エステ

心斎橋に新コンセプトのエステサロン「Next body」がオープン

頭蓋骨ディープトリムは、頭部の深い部分をしっかりとバランスよく整える手技で、頭痛、首肩の凝り、眼精疲労、不眠、小顔、リストアップ、生理不順、薄毛や歪みなど、日常的に溜まりやすい疲労や体調不良、美容まで幅広く様々な改善が期待できるといわれています。
松村祐依さんが手掛けるエステサロンは、わずか数年で国内外13店舗まであっという間に広がり、有名モデルや女優やアーティストなど、数多くの著名人の方々も利用されています。

心斎橋 サロン

心斎橋に新しくオープンした「Next body」では、
”セルフエステと施術を融合し、誰でも気軽に気兼ねなく美と健康をトータルでサポートさせて頂く事”
をコンセプトとする唯一無二のエステサロンとして、日本での第一号店として大阪・心斎橋にお店をオープンさせたそうです。

神の手と呼ばれる手技

心斎橋 体験

「施術2日後に更に引き締まる日本唯一無二の美泉オリジナル美容矯正の手技」は、神の手と呼ばれるほどの手技だそうです。
オープン当日には、多くの著名人や、芸能関係者からの祝い花が並んでいます。
錚々たる名前の花束がたくさんありますが、
”誰でも気軽に気兼ねなく”
というコンセプトのサロンとなっていますので、ぜひ気軽にご利用されてみてください。
 

オープン概要

「Next body」

オープン日:2019年6月13日
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-30 ホテルマイステイズ心斎橋B1
アクセス:御堂筋線「心斎橋」駅7番出口より徒歩2分/四ツ橋線「四ツ橋」駅5番出口より徒歩4分
TEL:080-7147-5050

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<