堺市『薩摩産直 炭火焼肉うしかい 』リニューアルオープン

2019年6月29日、大阪府堺市の焼肉店『産直焼肉ビーファーズ 初芝店』を『薩摩産直 炭火焼肉うしかい 初芝店』としてリニューアルオープンします。

大阪 焼肉

堺市の『薩摩産直 炭火焼肉うしかい 初芝店』としてリニューアルオープン

リニューアルオープンする 『薩摩産直 炭火焼肉うしかい』は、牛肉の生産から加工・流通・販売までを一貫して行う、肉屋が営む焼肉店です。
そのため、非常にリーズナブルな値段で、種類豊富で美味しい和牛やホルモンなど、様々な焼肉を楽しむことができます。

こだわりメニューの数々

大阪 体験

自社グループで生産される”お値打ち和牛”は、なんと一皿580円。
定番メニューの、”カルビ”、”ロース”、”ハラミ”は480円の均一価格で楽しむことができます。

大阪 ランチ

大阪 ディナー

この他にも「うしかい」の3大名物といわれる”かたまり焼肉”、”焼すき・焼しゃぶ”、”新鮮ホルモン盛”など、九州で一から育てられた和牛の様々な部位をリーズナブルな価格で楽しむことができます。

リニューアルオープン概要

大阪 焼肉

梅雨に突入したばかりですが、これから夏本番を迎えるにあたって暑さは過酷さを増していきます。
暑い夏を乗り切るためにもスタミナのつく焼肉はぴったりです。
『薩摩産直 炭火焼肉うしかい 初芝店』は、美味しい牛肉をリーズナブルな価格で楽しむことができるお店となっていますので、牛肉が食べたくなった時にはぜひ皆さんもご利用されてみてください。

『薩摩産直 炭火焼肉うしかい 初芝店』
住所:大阪府堺市東区日置荘西町1-16-10
電話番号:072-285-5963
営業時間:平日 17:00~24:00(Lo.23:30)
     土日祝 11:30~24:00(Lo.23:30)

公式HP:https://beefars.com/ushikai

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
みなさんのご予約お待ちしております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<